君といた日々お茶おいしいけどめんどくさいよーう2時間もやるとか眠いですもう既にお隣さん寝てますけどーまあ眠いもんね。うん。今日睡眠時間2時間だけど授業中寝てないよ頑張りました。帰ったら即寝ます。ひたすら寝てやります。ぶーん⊂( ^ω^)⊃今日のおやつはなんだろなーたのしみです←食後にお茶飲めるとか素敵ですねねむー