お茶おいしいけどめんどくさいよーう
2時間もやるとか眠いです
もう既にお隣さん寝てますけどー
まあ眠いもんね。うん。

今日睡眠時間2時間だけど授業中寝てないよ
頑張りました。
帰ったら即寝ます。ひたすら寝てやります。

ぶーん⊂( ^ω^)⊃

今日のおやつはなんだろなー
たのしみです←
食後にお茶飲めるとか素敵ですね

ねむー