あーなんだろーうざー
なんかもう気持ち悪くなってきました。
もうさっさとお風呂入って寝よう

明日は8時起きです。
まあ頑張って起きましょうね
バイキング行くから朝ご飯抜きだな(笑)
なんかもうだるいー

ばいー

NaNa%゚-20090504195855.jpg

ロートリセは可愛くて好きです。
どうでもよくてごめんなさい。
暇更新です。はい。

ぬー


自分の字が汚すぎて泣けてきます私。
悲しいです。とても悲しいです。
ねー(´;ω;`)

習字習おうかしらー
ユーキャンのボールペン講座に入会しようかなー
あ、密かに心理学講座はやったことあります←
日常生活には全く役立っていません。
久々に冊子読んでみようかなー

ふんふん(´・ω・`)

あれですねーGWもあと2日ですが。
終わってほしいような欲しくないような
複雑な気分だったりするんですよ

GW終わったらテスト期間ですね
まあ楽しみましょうかね~
テストは嫌だけど。受けたくないです。
学生の宿命ですか。そうですか。
あれですね、
学割がある代わりにテストがあるんですね。
わかります。

ぶーん⊂( ^ω^)⊃

あ、麻生さんは相変わらず
悪代官のような顔をしてらっしゃるわ。
あ、このひと美人。

よし勉強しよう。


さっきまでポケモン見ておりました(´^ω^`)
なんかなんかなんとなくw
そして暇だー暇すぎてどうしましょー
最近目が腐ってきたので目薬購入しました
これで改善されると思われる。

ぷっぷー⊂( ^ω^)⊃
目が目が目がぁぁぁあぁぁあぁあぁ…(´;ω;`)

今日は餃子です。
待ちに待った豆腐入り餃子を頂きます。
中華風スープも作らせて頂きますのよ。
るんるんです。わくわくです

5時になったら作ります。


身長いくつ?って聞かれたから
「160センチですよ」って答えたら
「女子の平均身長より2㎝高いね」って言われた。

いや知らんし\(^O^)/w
平均身長とかどうでもいいし聞いてないし
平均より高かったら何なんですかー?
うん。で?←

ぶーん⊂( ^ω^)⊃

いま帰ってきたよーう
なんかもうつかれたよーう

朝9時からヒールで歩きまくった
足痛いよ(´・ω・`)
いろいろ買えたからよかった(^^)
安いって素敵だわー(笑)
なんであんなに安くて可愛いんだろっ

キティちゃんグッズまた増えました
やっぱりかわいいよね(^^)
大好きですキティちゃん(^ω^)

お寿司もおいしかった~
1時間待ちだったけど(´・ω・`)
おにぎりみたいな小さい男の子が
大トロ頼もうとしてお母さんに
止められてました(´^ω^`)
諦めて中トロ頼んでました(^ω^)

あんなにちっちゃいのに大トロw
贅沢な(´-ω-`)
まああたしも中トロ食べてきたよ
おいしいぜ中トロヽ(´▽`)ノ
祈願のいくらも頂いてきた←

フルーツポンチとマンゴープリンも食べた。
枝豆食べようとしたけどやめといた。
さすがに枝豆は…ねえ(´・ω・`)


ぶーん⊂( ^ω^)⊃


あれだな。
髪も無くなったし金も無くなったな…
悲しいです(´・ω・`)
まあなんとか頑張りましょうかね

完全に無駄遣いしたんで後悔してます
ああ~もうほんまにバカかー
馬鹿すぎて大丈夫かーあーうーw
誰か私を殴ってください←

うん。うーん。
お金ってすぐなくなるよね。
気をつけて使わなきゃ。
学習能力無さ過ぎて困りますわー


服とか買ってきた(^ω^)
ってか買ってもらいましたけど(笑)
金欠なんでね。ありがとうございました。
一目惚れしたよ( ^ω^ )
ラインとか長さとかまじかわいかった~

あ、車の中暑いです(´・ω・`)
めっちゃ暑いです兄さん←
回転寿司人多すぎるから1時間待ち。
車内で待機中なんですよね。
やっぱり連休で来たらダメみたいです。
みなさん気をつけてー

さっき豆腐入りの餃子食べましたよ~
めっちゃおいしくてびっくりした
おいしすぎるし安かったから
4つ買いました(^ω^)
今日の夜ご飯に決定っぽいですね

今度から豆腐入れて餃子作ろう!!
お肉だけだと中身が堅くなっちゃうんですよ
ヘルシーでいいな\(^O^)/

やっふい\(^O^)/
今からお寿司いってきまっす