いま帰ってきたよーう
なんかもうつかれたよーう
朝9時からヒールで歩きまくった
足痛いよ(´・ω・`)
いろいろ買えたからよかった(^^)
安いって素敵だわー(笑)
なんであんなに安くて可愛いんだろっ
キティちゃんグッズまた増えました
やっぱりかわいいよね(^^)
大好きですキティちゃん(^ω^)
お寿司もおいしかった~
1時間待ちだったけど(´・ω・`)
おにぎりみたいな小さい男の子が
大トロ頼もうとしてお母さんに
止められてました(´^ω^`)
諦めて中トロ頼んでました(^ω^)
あんなにちっちゃいのに大トロw
贅沢な(´-ω-`)
まああたしも中トロ食べてきたよ
おいしいぜ中トロヽ(´▽`)ノ
祈願のいくらも頂いてきた←
フルーツポンチとマンゴープリンも食べた。
枝豆食べようとしたけどやめといた。
さすがに枝豆は…ねえ(´・ω・`)
ぶーん⊂( ^ω^)⊃