失う物は何も無いさっきドライヤーしてるときにふと鏡見て思ったんだけど自分髪無くなったな(´^ω^`)そりゃ髪切ったんだから当たり前だけどなんか若干虚しくなった(笑)「あぁ…ついに無くなってしまったか」的な感じで切なくなった(笑)髪にも愛着湧いちゃうのかな~?はてさて。明日に備えて寝ましょうかね。ぶーんぶーん⊂(^ω^)⊃
私慣れるかな(´・ω・`)うーん慣れなかったらどうしようん。まあ頑張ろうと思いまっすたいした事じゃないし。ちょっと落ち込んだだけだから寝たらまた直るだろう。と思うけど。大抵寝たら立ち直れるんだよ。たまに立ち直れないからショックだけど。さあがんばろ。なんとかなる。たぶん。
現実やっぱりな(´・ω・`)分かってたけどやっぱりそうなった…とりあえず悲しいです。ちょっと落ち込みますよね。うん。ああ。うん。しょうがないんだけど。自業自得だと思うし。ああもう学校行きたくなくなった。一生行きたくないです。あぁあぁぁああぁぁ~もう何なんだろうか(´・ω・`)軽く失恋気分になってるんですけど(笑)わかってたけど!!!!もうっ!!誰も幸せにできん。なんかもう…ごめんよ(´・ω・`)関わったらダメだ。
裏切り髪切りに行くのめんどくさいとか言いながらさっき行ってきたけど(笑)うん。まあまあか なヽ(´▽`)ノちょっとだけ切ってもらっただけですが。帰りにコンビニ寄ってから帰宅しました(・ω・)杏仁豆腐パフェ買ったよ(^^)おいしそうだ!いちご好きですわついでにランチパックも(笑)うまーっ明日はお寿司食べにゆく~
濃ゆく今日平日なのかと思ったら違ったんですね( ゚ω゚ )さっきいいとも見ようとしてわくわくしながらテレビ付けたら何もやってなくてショックだったです…そうか。土曜日か。ふーん(´_ゝ`)←そういえばまたブログ作っちまったよ何個作れば気が済むんだよってゆーねうん。完全に自己満ですよ。るーるるる
は?こんな夜中に何なの?いちいち言わないでくれますか。何時だと思ってんの?あああもうやめてよいらいらするんだから。いらいら最高 潮に達してますよー顔見るだけでイラッとする。ああもう今日寝れませんよね壁殴ってもいいかな。ばいばいあー腹立つ。
声めっちゃいらいらするやないですかーもうどーしましょー(´^ω^`)ちょっと明日は髪切りにいってきますよ(^ω^)うーん…どこまで切ろうか迷い中なんですけどね。3センチって言ったら絶対に5センチくらいは切られちゃうからな…(笑)毛先切ってもらお( ^ω^ )まあ短くしてみるかなー失恋したみたいに思われそうだなバッサリ切る=失恋 的な。うーんやっぱり迷うわーどうしよ誰も私の髪型なんて興味無いと思いますが。勝手に切ってろよってゆーね。うんうん。
幸せやっぱり今日は嫌な日だ。嫌な日だって思ってるから嫌な日になっちゃうんだろうけどね。気持ちの持ちようで変わるんだよなたぶん。なんか馬鹿みたい(´・ω・`)いやいや馬鹿だけどさ。ちょっと虚しくなってきたんだけど(笑)いや~なんだろう悲しいね。あたしだけかな(-ω-)もっと何かあって欲しいなって思うよね。ね(´・ω・`)お風呂いってこよ…馬鹿みたいーやだーまじやだー