さっきドライヤーしてるときに
ふと鏡見て思ったんだけど
自分髪無くなったな(´^ω^`)

そりゃ髪切ったんだから当たり前だけど
なんか若干虚しくなった(笑)
「あぁ…ついに無くなってしまったか」
的な感じで切なくなった(笑)
髪にも愛着湧いちゃうのかな~?

はてさて。
明日に備えて寝ましょうかね。
ぶーんぶーん⊂(^ω^)⊃


慣れるかな(´・ω・`)うーん
慣れなかったらどうしよ
うん。まあ頑張ろうと思いまっす

たいした事じゃないし。
ちょっと落ち込んだだけだから
寝たらまた直るだろう。と思うけど。
大抵寝たら立ち直れるんだよ。
たまに立ち直れないからショックだけど。

さあがんばろ。
なんとかなる。たぶん。

全部いやー
あれしちゃダメこれしちゃダメ
あれ禁止これ禁止
じゃあ何したらいいんだよ
全部ダメならどうすればいいん

あー。

やっぱりな(´・ω・`)
分かってたけどやっぱりそうなった…

とりあえず悲しいです。
ちょっと落ち込みますよね。
うん。ああ。うん。しょうがないんだけど。
自業自得だと思うし。
ああもう学校行きたくなくなった。
一生行きたくないです。

あぁあぁぁああぁぁ~
もう何なんだろうか(´・ω・`)
軽く失恋気分になってるんですけど(笑)
わかってたけど!!!!もうっ!!

誰も幸せにできん。
なんかもう…ごめんよ(´・ω・`)
関わったらダメだ。

髪切りに行くのめんどくさい
とか言いながらさっき行ってきたけど(笑)
うん。まあまあかなヽ(´▽`)ノ
ちょっとだけ切ってもらっただけですが。

帰りにコンビニ寄ってから帰宅しました(・ω・)
杏仁豆腐パフェ買ったよ(^^)
おいしそうだ!いちご好きですわ
ついでにランチパックも(笑)

うまーっ
明日はお寿司食べにゆく~


髪切るのやーめた\(^O^)/
なんかもうめんどくさくなってきたし(笑)
どーでもいー

また今度にしよ。
GW中に切っちゃいたいんだけどねー
もう2時だもんね~だるい。
あああもう(´・ω・`)

ばいー


今日平日なのかと思ったら
違ったんですね( ゚ω゚ )
さっきいいとも見ようとして
わくわくしながらテレビ付けたら
何もやってなくてショックだったです…

そうか。土曜日か。
ふーん(´_ゝ`)←

そういえばまたブログ作っちまったよ
何個作れば気が済むんだよってゆーね
うん。完全に自己満ですよ。

るーるるる
こんな夜中に何なの?
いちいち言わないでくれますか。
何時だと思ってんの?
あああもうやめてよいらいらするんだから。
いらいら最高潮に達してますよー

顔見るだけでイラッとする。
ああもう今日寝れませんよね
壁殴ってもいいかな。

ばいばい
あー腹立つ。


めっちゃいらいらするやないですかー
もうどーしましょー(´^ω^`)

ちょっと明日は
髪切りにいってきますよ(^ω^)
うーん…
どこまで切ろうか迷い中なんですけどね。
3センチって言ったら絶対に
5センチくらいは切られちゃうからな…(笑)
毛先切ってもらお( ^ω^ )

まあ短くしてみるかなー
失恋したみたいに思われそうだな
バッサリ切る=失恋 的な。
うーんやっぱり迷うわーどうしよ
誰も私の髪型なんて興味無いと思いますが。
勝手に切ってろよってゆーね。

うんうん。


やっぱり今日は嫌な日だ。
嫌な日だって思ってるから
嫌な日になっちゃうんだろうけどね。
気持ちの持ちようで変わるんだよなたぶん。

なんか馬鹿みたい(´・ω・`)
いやいや馬鹿だけどさ。
ちょっと虚しくなってきたんだけど(笑)
いや~なんだろう悲しいね。

あたしだけかな(-ω-)
もっと何かあって欲しいなって思うよね。

ね(´・ω・`)
お風呂いってこよ…
馬鹿みたいーやだーまじやだー