日記書くのめんどくさいから
こっちに書こう(´^ω^`)

今日は午後からテンション上がらんかった
まあ上がるわけないんだけど←
でももう大丈夫⊂(^ω^)⊃

ちょっとショック大きかったな~
平気な顔してたけどやっばり嫌じゃん?
ごめんね(´;ω;`)
なんかもう落ち込みすぎて
掃除の時菜摘ちゃんに
変な態度とったと思う…(;ω;)
ごめんね

とりあえず
ふるふる大嫌いになりました
もう一生関わりたくありません
きらいだ\(^O^)/

あーもうびっくりした。


今クリームパン食べてるんですけどね
なんかめっちゃおいしい!!
クリームおいしすぎて大好きになりました。
甘さが絶妙\(^O^)/

あしたからGWですね。
いろいろとやることがありますよ
忙しいけど楽しみだ(^ω^)

もう今日はほんまに嫌な日。
なんなのー(´Д`)?
午後からめっちゃ落ち込んだんだけど。
うん。自業自得ですね。

でももう学校いやになってきましたよーう
ふるふる大嫌いになりました。

え、なんかへんなやつおるよ~(笑)
全速力で走っとられますけど。
高校生だ。何年のひと?
途中で「ぐわっ」ってゆったから
びっくりしました。


今3限目だったんですね…
ずっと4限目だと思ってましたよ
さっき言われて気づいて落ち込みました('A`)
ごはん食べたいのに…

しかも理科とかだるすぎるでしょ
やる気ないしお腹空いたし眠たいし大変です
もうごはん食べたいよ眠りたいよ先生!!!!

あしたからGWだから頑張りましょうかね
お寿司食べにいくんだよっ

眠くなってきましたね('A`)

ってかずーっとさっきから
新型インフルエンザのニュースしてますよ。
もう成田に来ちゃったとか怖すぎますよね(;ω;)
まだわからんけどね。
あくまでも「可能性」だもんね。

もし新型インフルだったらどーしよっ(´;ω;`)
ちゃんと手洗いうがいしないとダメですね
もう明日からちゃんとやります。

怖いわ~
ワクチン(?)ちゃんとあるんですかね?
ちっちゃい子とかおじーちゃんおばーちゃんとか
感染したらかなり危ないでしょ?
やだー怖すぎる(´;ω;`)


きゃー


女の子って大変ですよね('A`)
なんかさっき思いました。

日焼け止めとか化粧水とか
乳液とか化粧とかなんかもう…
めんどくさいわ疲れますよなんかね(´-ω-`)
まあ頑張るけどね。

はてさてどうしましょうか。
ボスっていうドラマみてますよ。
このドラマ若干怖いですよね。
でも天海祐希出てるから見てるんです(^ω^)
天海祐希さん好きなんです。

ばいばーい

今日の夕ご飯は麻婆豆腐でしたよん(^ω^)
でもやっぱり麻婆豆腐よりシチューが好き←
この前麻婆豆腐大好きってゆった事は
忘れていただければ光栄です←

あ、ジェロだ( ^ω^ )
ジェロニモ~


あれあれあれあれ( ^ω^ )
そういえば明日学校行ったら
もうGWですか(゚∀゚)?
いつGWなんですか?わからん…

GWに京都行く予定だったんだけど
夏休み始まってから行くことにしました(^ω^)
いやもうなんかめんどいじゃないですか←
宇治抹茶パフェ食べたいんですよね(`・ω・´)
やっぱ京都といえば抹茶だよね~
今からわくわくですね(^O^)

明日体育ないから嬉しいです
やったね\(^O^)/
もうあんな体育やりたくないです
体育は楽しくやるもんだと思いますよ?
スポーツテスト早くおわれ~

めんどくさい。
ケーキ食べたいな(・ω・)


服装検査完璧だったよ(^3^)/
スカート長くしてボタン留めて
だっさい格好で挑みました。
つかれたーつかれたー
あんな格好もうしたくないです
駒ちゃん話長すぎますよ。

おにぎり食べたいよね
ツナマヨラブだったりするんだよ
世界一おいしいと思います
食べたいー

さっきから携帯を触る度に
ミシミシいってるんだけど…
どうすればいいですか。
破壊するよね、

怖いわー


朝から目の前で
車が激突して事故りました。
お姉さんとおじさんが
朝から大変そうでしたね~

すごい音がしたので
かなりびっくりしました。
車2台共ヘコんでたよ('A`)
すげーすげーっ

今国語やってます(^ω^)
ひまだよーつまんないよー
次体育とかほんまにやめて欲しい
何するんだろ(´・ω・`)

ばいばーい