錯覚日記書くのめんどくさいからこっちに書こう(´^ω^`)今日は午後からテンション上がらんかったまあ上がるわけないんだけど←でももう大丈夫⊂(^ω^)⊃ちょっとショック大きかったな~平気な顔してたけどやっばり嫌じゃん?ごめんね(´;ω;`)なんかもう落ち込みすぎて掃除の時菜摘ちゃんに変な態度とったと思う…(;ω;)ごめんねとりあえずふるふる大嫌いになりましたもう一生関わりたくありませんきらいだ\(^O^)/あーもうびっくりした。
甘く甘く溶けて今クリームパン食べてるんですけどねなんかめっちゃおいしい!!クリームおいしすぎて大好きになりました。甘さが絶妙\(^O^)/あしたからGWですね。いろいろとやることがありますよ忙しいけど楽しみだ(^ω^)
bestfriendもう今日はほんまに嫌な日。なんなのー(´Д`)?午後からめっちゃ落ち込んだんだけど。うん。自業自得ですね。でももう学校いやになってきましたよーうふるふる大嫌いになりました。え、なんかへんなやつおるよ~(笑)全速力で走っとられますけど。高校生だ。何年のひと?途中で「ぐわっ」ってゆったからびっくりしました。
夢今3限目だったんですね…ずっと4限目だと思ってましたよさっき言われて気づいて落ち込みました('A`)ごはん食べたいのに…しかも理科とかだるすぎるでしょやる気ないしお腹空いたし眠たいし大変ですもうごはん食べたいよ眠りたいよ先生!!!!あしたからGWだから頑張りましょうかねお寿司食べにいくんだよっ
夜空眠くなってきましたね('A`)ってかずーっとさっきから新型インフルエンザのニュースしてますよ。もう成田に来ちゃったとか怖すぎますよね(;ω;)まだわからんけどね。あくまでも「可能性」だもんね。もし新型インフルだったらどーしよっ(´;ω;`)ちゃんと手洗いうがいしないとダメですねもう明日からちゃんとやります。怖いわ~ワクチン(?)ちゃんとあるんですかね?ちっちゃい子とかおじーちゃんおばーちゃんとか感染したらかなり危ないでしょ?やだー怖すぎる(´;ω;`)きゃー
未来へ女の子って大変ですよね('A`)なんかさっき思いました。日焼け止めとか化粧水とか乳液とか化粧とかなんかもう…めんどくさいわ疲れますよなんかね(´-ω-`)まあ頑張るけどね。はてさてどうしましょうか。ボスってい うドラマみてますよ。このドラマ若干怖いですよね。でも天海祐希出てるから見てるんです(^ω^)天海祐希さん好きなんです。ばいばーい
待つわあれあれあれあれ( ^ω^ )そういえば明日学校行ったらもうGWですか(゚∀゚)?いつGWなんですか?わからん…GWに京都行く予定だったんだけど夏休み始まってから行くことにしました(^ω^)いやもうなんかめんどいじゃないですか←宇治抹茶パフェ食べたいんですよね(`・ω・´)やっぱ京都といえば抹茶だよね~今からわくわくですね(^O^)明日体育ないから嬉しいですやったね\(^O^)/もうあんな体育やりたくないです体育は楽しくやるもんだと思いますよ?スポーツテスト早くおわれ~めんどくさい。ケーキ食べたいな(・ω・)
やさしいキスをして服装検査完璧だったよ(^3^)/スカート長くしてボタン留めてだっさい格好で挑みました。つかれたーつかれたーあんな格好もうしたくないです駒ちゃん話長すぎますよ。おにぎり食べたいよねツナマヨラブだったりするんだよ世界一おいしいと思います食べたいーさっきから携帯を触る度にミシミシいってるんだけど…どうすればいいですか。破壊するよね、怖いわー
未来予想図朝から目の前で車が激突して事故りました。お姉さんとおじさんが朝から大変そうでしたね~すごい音がしたのでかなりびっくりしました。車2台共ヘコんでたよ('A`)すげーすげーっ今国語やってます(^ω^)ひまだよーつまんないよー次体育とかほんまにやめて欲しい何するんだろ(´・ω・`)ばいばーい