bestfriendもう今日はほんまに嫌な日。なんなのー(´Д`)?午後からめっちゃ落ち込んだんだけど。うん。自業自得で すね。でももう学校いやになってきましたよーうふるふる大嫌いになりました。え、なんかへんなやつおるよ~(笑)全速力で走っとられますけど。高校生だ。何年のひと?途中で「ぐわっ」ってゆったからびっくりしました。