もう今日はほんまに嫌な日。
なんなのー(´Д`)?
午後からめっちゃ落ち込んだんだけど。
うん。自業自得ですね。

でももう学校いやになってきましたよーう
ふるふる大嫌いになりました。

え、なんかへんなやつおるよ~(笑)
全速力で走っとられますけど。
高校生だ。何年のひと?
途中で「ぐわっ」ってゆったから
びっくりしました。