なんか暇ですよね( ゚ω゚ )
寝ちゃったみたいですしね~
つまんないつまんない('A`)

ずーっと携帯いじってる
hpいろいろ変えてみたけど
変になってたら教えてね
実際さっきリンク間違えたしねw

夜中ってやっぱり暇ですね
みんな寝てる時間だから
誰も相手してくれないもんね
泣くよ。泣いちまうよ←

眠たい(´・ω・`)
じゃあ寝ろよって話なんだけど
なんか時間もったいなくて
寝られないんですよね('A`)

そんなゆっくり寝る時間あるなら
なんか活動しようぜ的な。
睡眠時間削ってでも
1日の活動時間増やしたい人間。
週の後半は体が持たん(笑)
やっぱり睡眠って大事だなって
気付かされますね(・゚゚・)

なんの話してたんだっけ。
睡眠の話しとかかなり
どーでもいいですよね(^3^)

てかてかてかてか←
さっきから気になるんだけど
しのって誰だ…('A`)?


りょうさんかっこいい(^O^)
素敵すぎますよね~
あんなひとになれたらいいな!!
たぶんなれんと思うけど(笑)
でも元が違うんだな(-Д-)

悲しいわ。
そしておなかが空きました。
夜中に食べたら太ると思うけど
食べたいよねやっぱり(笑)

肉もやし食べたい(^ω^)
今グータンで出てるの見たら
おいしそうで食べたくなったよ~
肉もやし食べたことないけどw
お肉ってほんまに美味ですよね
お肉最高だと思われる。

うん(笑)


明日学校だってゆー事
すっかり忘れてました(゚Д゚)
こんなことしてる場合じゃないわ
さっさとお風呂入らないと!!

あ~なんか頭真っ白だわ
なーんにも浮かばん状態だわね
なんなんでしょうね(゚Д゚)?
まあどうでもいいけど。

学校行きたいけど行きたくねー
体育めんどくさすぎるー


うわ~青春だな~(^O^)笑
見てるとこっちがにやける(笑)
まだ付き合ってないとかびっくり
友達以上恋人未満ってやつ?
いや~青春じゃないですか!!←

これからの展開が楽しみだ(゚∀゚)
GWがんばれ~い
密かに応援しております。

特に書くことないけど。
メール返ってこないけど(笑)
悲しいぜ(´_>`)
まあ気長に待ってやるー

暇じゃい。

いやー
祝日って素晴らしい\(^^)/

また携帯落としました。
もうそろそろ危ないんじゃないか
そして私も若干堕ちてます。
まあいいんだけどね(´_>`)

なんだっけ?
何書きたいか忘れましたね
どんまいですね('A`)
ダメだな。
もうあいつ一人暮らし出来ん。
ってか早めに家出ないと
危なそうな感じになってます。

ふふ(^O^)


hpリニュしました(^O^)
なんかもう適当にやっちゃって
あんまり気に入ってないけれども
まあ良しとしよう。

今日片付けするつもりだったけど
結局やらずに3時くらいから
ずーっとピアノの部屋に
籠もってます( ^ω^ )ふふ
ちなみに未だに引きこもってます

引きこもりピーポー

なんか気づいたら時間経ってるの
いやー時が経つのは早い(笑)

ねえどうして
すごくすごく好きなこと
ただ伝えたいだけなのに
ルルルルル…
うまく言えないんだろう…

いや~いいね( ^ω^ )笑
歌詞合ってるの?←
わかんないけどいい曲だよね
違ってたら教えてください

「すごくすごく好きなのに」
の部分が若干あやふやなんですね
よし。ごはん食べようー


お金貸してあげた時に
あとで返すよ(^^)って言って
全く返そうとしない奴は
男でも女でも彼氏でも親友でも
きらいです( ^ω^ )

何が言いたいんだろねー
もうひとにお金貸すのやめよ
返せないんなら借りるな
ちょっと不信になるよね~

うん。それだけ。

あ~この携帯狂ってますわ

なんかつかれました
イメージ湧きませんよね。
まあ別にいいんだけどもね

さっきから余計なこと思い出す
やっぱりちょっとしたことが
引っかかったりするんですよね
もう3ヶ月も前の事なのに
未だにたまに考えてもやもやする
だってさあ…嫌だもん(´・ω・`)

ほんとにちっちゃい事だけど
一言一言がなんか重いわ
出来れば聞きたくなかったし
聞いてもプラスになる事無いしね
ぐだぐだ考えるだけだし。

考えるだけ無駄だー
考えて何になるって言うん。
意味ないんだよねはっは( ^ω^ )

結果オーライなのかもだけど
嫌じゃん。嫌じゃんかあー
あーあの時聞くんじゃなかった
聞かない方が幸せだよ(;ω;)


ばかやろー


そーいえばまた明日
体育あるんですかね(゚ω゚)?
無くていいと思いますけど。

週2じゃなくて週1がいいですね
前週3だったとか考えられん
もう月1でいいんじゃないですか

結局片付けしておりません
しろよ!!!ってゆーね(笑)
もうめんどくさいからやめた

あー