いいとも出てる( ^ω^ )
やはりかっこよすぎますね
出た瞬間二度見したからね(笑)
あの髪型なんか好きです←

てかさっき壁に携帯ぶつけた
たぶんいつか破壊するよこの携帯
どんまい\(^O^)/
角とかかなりはげてるからね
大丈夫か今後の携帯生活。

髪を切りたいと最近思います
でも行くのめんどいんだよ
だからなかなか切れないんですよ

ああっ(゚∀゚)
今玉山鉄二がストラップゲット!!
おめでとうございます\(^^)/
とりあえずさっさと片付け。
このまま水曜日が終わりそうだよ
だから早めに行動しましょー


おはよう\(^O^)/
もう完全にお昼だけど(笑)
さっきお風呂いってきて
今ゴロゴロしております(^ω^)

昼からは片付けしないと。
空き巣でも入ったんですか?
って言いたくなる感じだからね。
死ぬ気で片付け掃除に専念します

そのまえにカレーが食べたい
自分的に2日目のカレーは
あまり好きではなかったりします
どうでもいいよね。うん。

あーおなかすいた。
髪乾かしたらカレー食べる。
チーズカレーはおすすめです。


明日は休みだ( ^ω^ )
今日のカレーはおいしいですね
なんでだろ?煮込んだから?
わかんないけどおいしい

サラダ残ったなー
マカロニ入れすぎたよな
まあ頑張ってサラダ消費しましょ

ねむいぜー
休みだーやったー


ピアノ嫌いだ(´;ω;`)

ピアノから帰った瞬間に
メール来たからびっくりした
ないすたいみんぐ(゚∀゚)

レッスン中のあたしの顔
完全に死んでたと思うよ(笑)
(´-ω-`)←こんな感じですよね
最終的には笑えんくなった

いやいや無理でしょうそんなの
練習時間なんてありません
学校生活で精一杯なんですよ
もう疲れましたねああー

明日休みで良かった。
ゆっくりさせて頂きます。


今からピアノいってくる!!
でも睡魔が襲ってきてますよ
1秒で寝れると思う(笑)

寝たら死ぬぞと言い聞かせつつ
ピアノ頑張ろうと思います。
うわーねむたすぎるぜー

るんたった。


インターバル頑張ったら
腰がかなり痛くなりました
運動したらすぐ痛くなるとか
どんだけ不便なんだ私の体

今も痛いです(´;ω;`)
明日休みだからちゃんと治そ
また1000m走ったときに
痛くなったらどうしましょ
湿布持参しよーか(笑)

今晩はカレーです(^ω^)
カレーを食べるために
インターバル頑張ったんです
いや、ほんまに。

サラダ作る予定だったけど
もう疲れたからやだ(笑)
そーいえば今ピアノだった

うあー(´∵`)


ビジネス基礎とかめんどい
カマキリ自体めんどい
携帯いじっとこーっ

今3組体育がんばってるね
体操の声やばいー
インターバルほんまにやだわ
現実逃避したいな(笑)

総合何するんだろー
眠りたいんだけどなー


おなかすいたよー
昨日買ったチョコ持ってきたから
あとから食べる予定です

午後理科と日本史とか
かなり眠たいからやだよね
まあがんばるけどもねー

よし寝よう


あれですねーねむいです
今情報処理やってますよー
三島先生いないから楽だよう

PCよくわからんから
なんかもうつまらんよね
まっくすとか統計と知らん
どんどん先に進んでいくから
ついていけてないんです

よし。寝よう。
喉痛いよ体育やりたくない
でも夕飯カレーだから
がんばりましょー

あ、
リなちゃん待ってくれて
ありがとねーっ(^^)

眠いよーおはよー
朝から更新とか珍しいわ。
書くことないんだけどもねー
のど痛いよ誰かへるぷみー

昨日電話切っちゃったことを
かなり後悔してるので
学校いったら謝ろう。うん。
そして雨乞いしてもらお←

あ、体育の山崎さん。
案外髪なかったんだね(´∵`)
ちょっとこの前見てびっくりした
みんなも見てみようー(笑)

めんどくさいよ学校!!!
まだ着替えてない(´・ω・`)
よし準備しよー