いいとも出てる( ^ω^ )
やはりかっこよすぎますね
出た瞬間二度見したからね(笑)
あの髪型なんか好きです←
てかさっき壁に携帯ぶつけた
たぶんいつか破壊するよこの携帯
どんまい\(^O^)/
角とかかなりはげてるからね
大丈夫か今後の携帯生活。
髪を切りたいと最近思います
でも行くのめんどいんだよ
だからなかなか切れないんですよ
ああっ(゚∀゚)
今玉山鉄二がストラップゲット!!
おめでとうございます\(^^)/
とりあえずさっさと片付け。
このまま水曜日が終わりそうだよ
だから早めに行動しましょー