電話してました(´・ω・`)
15分位しかしてないけど。
ってかあたしが眠たすぎてから
切っちゃったんだけどね∵
ごめんなさい(´;ω;`)
なんか乾燥機かけるの
頑張っておられましたけど。
ピーッピーッって聞こえた~
夜中にお疲れ様です(^ω^)
話題なくて…ねえ(´・ω・`)
眠いです。眠たすぎます。
だから私は今から寝ます(笑)
はいはいおやすみーん
ああ…またか…
わかんないよもう…
7時に帰宅した
あやせさんですけども~
いや~楽しかったね
たぶん←
いろいろあったけど
結果オーライ?意味違う?
終わりよければ全て よし?
これも違うか?
いやまあ知らんけど
とりあえず良かった良かった
びっくりはしたけどね
まさかのー
まーさーかーのー
きゃーw
でもありがとう!

