電話してました(´・ω・`)
15分位しかしてないけど。
ってかあたしが眠たすぎてから
切っちゃったんだけどね∵
ごめんなさい(´;ω;`)

なんか乾燥機かけるの
頑張っておられましたけど。
ピーッピーッって聞こえた~
夜中にお疲れ様です(^ω^)

話題なくて…ねえ(´・ω・`)

眠いです。眠たすぎます。
だから私は今から寝ます(笑)
はいはいおやすみーん

ああ…またか…
わかんないよもう…

あ、題名は関係ないです
なんかディズニー良いじゃない的な。
意味わからんとか言わないで←

だんだん喉の痛みが悪化してるよ
いつものパターンの風邪です
なんでひくんだろーねえ?
困ったもんです自分(´∵`)

この時間帯はかなり暇です
じゃあ寝ろよって話だけどね
まあいいんじゃないのー
また寝不足で学校行きますたぶん

おお?EXILE出てる。


いっぱい更新してみる(^ω^)
書くことないけどね~(笑)


月9の「婚カツ」おもしろい!
ままんがハマってるんだよw

「久々のヒットだわ~」
ってゆっておりますけども~


はいどーでもいー⊂(^ω^)⊃


牛丼食べたいぞーうまそー
明日の夕飯はカレーだ
楽しみだから明日がんばろ

夕飯次第でテンション変わる
単純な娘でよかったねー


ねむいぜー


三ツ矢サイダー
ちゃんと全部飲みきった(^^)
炭酸って飲むの大変だわ


かなーり喉が痛い感じです
どーすればいいんだよ(;ω;)

明日行ったら休みだから
まあ頑張ってやろーか(^ω^)

体育誰か無くして下さい(笑)
ほんまに校庭潰して~
インターバルとかやめて~
雨乞い誰かやってよ~


とりあえずお風呂入ろう。
昨日寝るの遅かったから
なんか今日はいつも以上に眠いな


明日体育ありますね(-ω-)
無くなれ~雨降れよ~

誰か雨乞いしてくれません?
1000円あげるからやって←


おじいちゃんは今日
いじけてましたね( ^ω^ )

いじけ方がベタすぎてウケた
ベタ男だもんね~(^O^)笑


とりあえず明日休みたいな
別に休んだりしないけどね~

休みたいけど休めんぞお…
今喉痛いから悪化したら
休めるかな~なんてね(^ω^)

ねむたいぜー

7時に帰宅した

あやせさんですけども~


いや~楽しかったね

たぶん←

いろいろあったけど

結果オーライ?意味違う?

終わりよければ全てよし?

これも違うか?


いやまあ知らんけど

とりあえず良かった良かった

びっくりはしたけどね

まさかのー

まーさーかーのー

きゃーw


でもありがとう!



こんな夜中に更新~
イライラしてるんで寝れませんね
あーめっちゃ腹立つ(笑)
ちょっとは口閉じて下さいねドキドキ
黙れよ( ^ω^ )

壁殴り倒したいですわー
うんうん。殴って良いかな?
テレビのリモコン
投げかけましたけどもー(笑)

めっちゃむかつく~ドキドキ
このイライラどーすればいいん?
いつか反撃しよ。←

寝れません
寝れるわけ無いだろー
こんな日記ですいませんねー
うわーいらいら(笑)

神経質なひと苦手なんだけど
自分の親がそうだから
どーも合わんのですよね
親の愚痴ならいくらでも吐ける
誰か聞いてくれるひと募集中だよ

家のことだから気にしないでね
それにしてもいらいらする
明日起きれないとか知らんし
どーでもよくなってきたー
やだーやだーやだー

壁殴りたいけどね
どーせまたキレられるんだろなー
あーやだーやだー

おやすみ


明日部活休みだって(^^)
おめでと~♪←
朝練ないから早く行くの(ω)
放課後も話せますねっ

貴重な休みだ( ^ω^ )

明日エプロン忘れそうだな~
てゆか絶対忘れるだろな~
未だに用意してないってゆー
たぶん忘れると思うんで
誰か2枚用意しといてね(笑)

そろそろ寝ようかと思う
でもかなりお腹空いたよ…
なんか食べたいー

おやすみなさい


ちびまる子ちゃん見てると
なんか和みますよね~

やっぱり日曜日は
ちびまる子ちゃんと
サザエさんで決まりです
これ見ないと月曜日頑張れません

戸川先生…だっけ?
超いい人じゃないか(゚∀゚)笑
あんな先生いいわー

やっぱりね
花輪くんはジェントルマンだ
実はあたしのいとこに
花輪くんってゆーの居るんだよ
リアルに。笑

まさかの花輪くんだよ
身内に花輪くんって素敵すぎる

ばいばい


イライラ半端ないです
どーすればいいん(;ω;)?

ごはん食べたら
落ち着くかな~って思って
ごはん食べてみたけど
全然落ち着かんくてから
甘いもの食べてみても
全然落ち着かなくて困ってます

カルシウムだよねカルシウム
カルシウム摂取すれば
少しは収まるんですかね?
でもあたし牛乳嫌いなんだ(笑)

ダメじゃん\(^O^)/

ばいばいきんー

あ、野球部のみなさん
おつかれさまでした(^ω^)