なんだろーイライラします
イライラするから寝よー
ってかさあ
こんな天気悪いのに試合って
風邪ひくからやめて欲しいー

ねー(´・ω・`)

あー目痛いまじ痛いやばい
いらいらするーうざー
なんでだろー?わっかんねー
はやくGWになれー

寝よう寝よう寝よう
そのまえにピアノ弾こうー
やだーなんかやだーやだー

おわりww
PC重たっ(-ω-)
さっき使ったら重かったよ
ちょっとイラついたからねw

今からお風呂入って寝ます
そして月曜日になって欲しくないです←
悲しいです。
スポーツテストという現実を
受け止めたくありません先生←

まじ無理だからー
体育とか体育科だけでいいやんー
うちら普通科だからいらんって
ほんまにやりたくないです
体育館潰れろ。校庭沈没しやがれ

ねむてーねむいぜー
今さっき少林少女見てました
いや別にちゃんと見てたわけじゃないけどね
なんかいろいろしながら
ちょっと見てただけなんだけどね

ストーリーよくわかんねー
なんか爆発してたよね?
何があったんすか?←

知らねー\(^O^)/

おやぷみ


さっき遊んできた(^ω^)
雨降ってたけど楽しかったあ
リプトン買ったけど
全然飲んでないってゆーねー

いま帰ってきたよ~
キティちゃんスリッパ痛い…
はやく夏になれ~
そのまえに梅雨があるけどしょぼん

とりあえず楽しかったww


ポテチ食べたあとに
お昼ご飯食べたら
かなり気持ち悪くなりました。
いやー何だこの吐き気はww

あ、温泉卵作るときの
時間の調節めんどくさいね
余熱で火が通るから困ります
今度は4分だ。4分。

あと1時間がんばれー
ってかなんかごくせんやってる
あんまよくわからんけど←
映画化とかいらんくね?ww
誰が見るんってゆーね

ねむーだるー
もおちょいしたらピアノやろ



もう目覚めたよ(-ω-)ノ

あ。野球部試合中止らしーね
やっぱり雨降ったんだねー
試合明日だ。がんばー

とりあえず眠たいです。
あとお腹空いたしね
お風呂も入りに行きたいよー

あ。誰かからメール来た。
誰だろー

ばいばい


いやー可愛いわ(^ω^)笑
ギャップ激しすぎるでしょドキ��ドキ

今よくわからん映画見てる
おもしろいよー\(^^)/
赤ちゃんかわいいし!!
明日は部屋の掃除しないとしょぼん

もうすぐテスト期間だ(^^)


今生活やってる(^ω^)
検定のビデオ見てるよ~
かなりつまんないよ(・ω・)←

野球部3限目終わったら
いなくなるんだってしょぼん
たぶん午後から死んでます←

ミサンガあげたよ~(^ω^)
あたしが作ったやつじゃ
ないんだけどまあいいやっ

暇すぎてやばいわー
次理科とかほんま無くなれ
いーやーだー(;ω;)

あーつまんね(笑)


明日また野球部おらんね
午後からテンション下がるわ
やーだーなー(;ω;)
まあ午前中いるからいっかあ

ってか目が痛いな
どーしよっかなああああ
はやくお風呂入って寝よう
眠たいからね。めんどいしね

ほんまやだー
そろそろ変えないとだね

やだーやだーやーだー(笑)
馬鹿になりそうだわ(´Д`)
あたしほんまにダメだなあ

明日また学校ってやだな
なんか今日金曜日な気分だ
明日土曜日っぽい(笑)
異文化あるんだっけー?
無くなれやー\(^O^)/はは

肉まん食べたい。
おいしそうだーいいなー
そして目が痛い。どうしよー
もう現実受け止めたくねー
コンタクトとかやだー
あーうーいーやー(笑)←

榮倉奈々ちゃんかわゆいね
「余命一ヶ月の花嫁」
見に行きたいです(^ω^)ドキドキ

CMだけで泣けるよあれ!!
まじ良いわ~
「僕のお嫁さんになって」
ってゆーセリフ好きです(∀)
もうDVD欲しいです
もう見た過ぎる∵


んあー


かなり眠たいです(´-ω-`)
やばいくらい眠たいです
でもやることあるから寝れん

なんかめんどくさいよ~
体育ほんまに嫌だよーう∵
あの先生やっぱ慣れんわ
スポーツテストとかやめてw
まじ走りたくないです先生!

疲れたから眠りたい
でも寝れないから起きなきゃ
あー死ぬー
いや別に死なんけどなー

最近はやく寝るよーになった
なんでだろうねー?
いい感じに疲れてんだろな~
今日はいっぱい歩いたから
余計眠いんかな(゚ω゚)?

段々目開かんくなってきた
やばいー開かんー
今この状態のままで
寝れる自信かなりあります

おやすみー