いやーなんだろーイライラしますイライラするから寝よーってかさあこんな天気悪いのに試合って風邪ひくからやめて欲しいーねー(´・ω・`)あー目痛いまじ痛いやばいいらいらするーうざーなんでだろー?わっかんねーはやくGWになれー寝よう寝よう寝ようそのまえにピアノ弾こうーやだーなんかやだーやだーおわりww
うんうんPC重たっ(-ω-)さっき使ったら重かったよちょっとイラついたからねw今からお風呂入って寝ますそして月曜日になって欲しくないです←悲しいです。スポーツテストという現実を受け止めたくありません先生←まじ無理だからー体育とか体育科だけでいいやんーうちら普通科だからいらんってほんまにやりたくないです体育館潰れろ。校庭沈没しやがれねむてーねむいぜー今さっき少林少女見てましたいや別にちゃんと見てたわけじゃないけどねなんかいろいろしながらちょっと見てただけなんだけどねストーリーよくわかんねーなんか爆発してたよね?何があったんすか?←知らねー\(^O^)/おやぷみ
(^^)さっき遊んできた(^ω^)雨降ってたけど楽しかったあリプトン買ったけど全然飲んでないってゆーねーいま帰ってきたよ~キティちゃんスリッパ痛い…はやく夏になれ~そのまえに梅雨があるけどとりあえず楽しかったww
うん。ポテチ食べたあとにお昼ご飯食べたらかなり気持ち悪くなりました。いやー何だこの吐き気はwwあ、温泉卵作るときの時間の調節めんどくさいね余熱で火が通るから困ります今度は4分だ。4分。あと1時間がんばれーってかなんかごくせんやってるあんまよくわからんけど←映画化とかいらんくね?ww誰が見るんってゆーねねむーだるーもおちょいしたらピアノやろ