魔法にかけられて明日また野球部おらんね午後からテンション下がるわやーだーなー(;ω;)まあ午前中 いるからいっかあってか目が痛いなどーしよっかなああああはやくお風呂入って寝よう眠たいからね。めんどいしねほんまやだーそろそろ変えないとだね