PC重たっ(-ω-)
さっき使ったら重かったよ
ちょっとイラついたからねw
今からお風呂入って寝ます
そ して月曜日になって欲しくないです←
悲しいです。
スポーツテストという現実を
受け止めたくありません先生←
まじ無理だからー
体育とか体育科だけでいいやんー
うちら普通科だからいらんって
ほんまにやりたくないです
体育館潰れろ。校庭沈没しやがれ
ねむてーねむいぜー
今さっき少林少女見てました
いや別にちゃんと見てたわけじゃないけどね
なんかいろいろしながら
ちょっと見てただけなんだけどね
ストーリーよくわかんねー
なんか爆発してたよね?
何があったんすか?←
知らねー\(^O^)/
おやぷみ
さっき使ったら重かったよ
ちょっとイラついたからねw
今からお風呂入って寝ます
そ して月曜日になって欲しくないです←
悲しいです。
スポーツテストという現実を
受け止めたくありません先生←
まじ無理だからー
体育とか体育科だけでいいやんー
うちら普通科だからいらんって
ほんまにやりたくないです
体育館潰れろ。校庭沈没しやがれ
ねむてーねむいぜー
今さっき少林少女見てました
いや別にちゃんと見てたわけじゃないけどね
なんかいろいろしながら
ちょっと見てただけなんだけどね
ストーリーよくわかんねー
なんか爆発してたよね?
何があったんすか?←
知らねー\(^O^)/
おやぷみ