やだーやだーやーだー(笑)
馬鹿になりそうだわ(´Д`)
あたしほんまにダメだなあ

明日また学校ってやだな
なんか今日金曜日な気分だ
明日土曜日っぽい(笑)
異文化あるんだっけー?
無くなれやー\(^O^)/はは

肉まん食べたい。
おいしそうだーいいなー
そして目が痛い。どうしよー
もう現実受け止めたくねー
コンタクトとかやだー
あーうーいーやー(笑)←

榮倉奈々ちゃんかわゆいね
「余命一ヶ月の花嫁」
見に行きたいです(^ω^)ドキドキ

CMだけで泣けるよあれ!!
まじ良いわ~
「僕のお嫁さんになって」
ってゆーセリフ好きです(∀)
もうDVD欲しいです
もう見た過ぎる∵


んあー