なんだろーイライラします
イライラするから寝よー
ってかさあ
こんな天気悪いのに試合って
風邪ひくからやめて欲しいー

ねー(´・ω・`)

あー目痛いまじ痛いやばい
いらいらするーうざー
なんでだろー?わっかんねー
はやくGWになれー

寝よう寝よう寝よう
そのまえにピアノ弾こうー
やだーなんかやだーやだー

おわりww