うへへ~明日部活休みだって(^^)おめでと~♪←朝練ないから早く行くの(ω)放課後も話せますねっ貴重な 休みだ( ^ω^ )明日エプロン忘れそうだな~てゆか絶対忘れるだろな~未だに用意してないってゆーたぶん忘れると思うんで誰か2枚用意しといてね(笑)そろそろ寝ようかと思うでもかなりお腹空いたよ…なんか食べたいーおやすみなさい