明日部活休みだって(^^)
おめでと~♪←
朝練ないから早く行くの(ω)
放課後も話せますねっ

貴重な休みだ( ^ω^ )

明日エプロン忘れそうだな~
てゆか絶対忘れるだろな~
未だに用意してないってゆー
たぶん忘れると思うんで
誰か2枚用意しといてね(笑)

そろそろ寝ようかと思う
でもかなりお腹空いたよ…
なんか食べたいー

おやすみなさい