こんな夜中に更新~
イライラしてるんで寝れませんね
あーめっちゃ腹立つ(笑)
ちょっとは口閉じて下さいねドキドキ
黙れよ( ^ω^ )

壁殴り倒したいですわー
うんうん。殴って良いかな?
テレビのリモコン
投げかけましたけどもー(笑)

めっちゃむかつく~ドキドキ
このイライラどーすればいいん?
いつか反撃しよ。←

寝れません
寝れるわけ無いだろー
こんな日記ですいませんねー
うわーいらいら(笑)

神経質なひと苦手なんだけど
自分の親がそうだから
どーも合わんのですよね
親の愚痴ならいくらでも吐ける
誰か聞いてくれるひと募集中だよ

家のことだから気にしないでね
それにしてもいらいらする
明日起きれないとか知らんし
どーでもよくなってきたー
やだーやだーやだー

壁殴りたいけどね
どーせまたキレられるんだろなー
あーやだーやだー

おやすみ