いらいらイライラ半端ないですどーすればいいん(;ω;)?ごはん食べたら落ち着くかな~って思ってごはん食べてみたけど全然落ち着かんくてから甘いもの食べてみても全然落ち着かなくて困ってますカルシウムだよねカルシウムカルシウム摂取すれば少しは収まるんですかね?でもあたし牛乳嫌いなんだ(笑)ダメじゃん\(^O^)/ばいばいきんーあ、野球部のみなさんおつかれさまでした(^ω^)