イライラ半端ないです
どーすればいいん(;ω;)?

ごはん食べたら
落ち着くかな~って思って
ごはん食べてみたけど
全然落ち着かんくてから
甘いもの食べてみても
全然落ち着かなくて困ってます

カルシウムだよねカルシウム
カルシウム摂取すれば
少しは収まるんですかね?
でもあたし牛乳嫌いなんだ(笑)

ダメじゃん\(^O^)/

ばいばいきんー

あ、野球部のみなさん
おつかれさまでした(^ω^)