濃ゆく今日平日なのかと思ったら違ったんですね( ゚ω゚ )さっきいいとも見ようとしてわくわくしながらテレビ 付けたら何もやってなくてショックだったです…そうか。土曜日か。ふーん(´_ゝ`)←そういえばまたブログ作っちまったよ何個作れば気が済むんだよってゆーねうん。完全に自己満ですよ。るーるるる