今日平日なのかと思ったら
違ったんですね( ゚ω゚ )
さっきいいとも見ようとして
わくわくしながらテレビ付けたら
何もやってなくてショックだったです…

そうか。土曜日か。
ふーん(´_ゝ`)←

そういえばまたブログ作っちまったよ
何個作れば気が済むんだよってゆーね
うん。完全に自己満ですよ。

るーるるる