裏切り髪切りに行くのめんどくさいとか言いながらさっき行ってきたけど(笑)うん。まあまあかなヽ(´▽`)ノちょっ とだけ切ってもらっただけですが。帰りにコンビニ寄ってから帰宅しました(・ω・)杏仁豆腐パフェ買ったよ(^^)おいしそうだ!いちご好きですわついでにランチパックも(笑)うまーっ明日はお寿司食べにゆく~