髪切りに行くのめんどくさい
とか言いながらさっき行ってきたけど(笑)
うん。まあまあかなヽ(´▽`)ノ
ちょっとだけ切ってもらっただけですが。

帰りにコンビニ寄ってから帰宅しました(・ω・)
杏仁豆腐パフェ買ったよ(^^)
おいしそうだ!いちご好きですわ
ついでにランチパックも(笑)

うまーっ
明日はお寿司食べにゆく~