やっぱりな(´・ω・`)
分かってたけどやっぱりそうなった…

とりあえず悲しいです。
ちょっと落ち込みますよね。
うん。ああ。うん。しょうがないんだけど。
自業自得だと思うし。
ああもう学校行きたくなくなった。
一生行きたくないです。

あぁあぁぁああぁぁ~
もう何なんだろうか(´・ω・`)
軽く失恋気分になってるんですけど(笑)
わかってたけど!!!!もうっ!!

誰も幸せにできん。
なんかもう…ごめんよ(´・ω・`)
関わったらダメだ。