現実やっぱりな(´・ω・`)分かってたけどやっぱりそうなった…とりあえず悲しいです。ちょっと落ち込みますよね 。うん。ああ。うん。しょうがないんだけど。自業自得だと思うし。ああもう学校行きたくなくなった。一生行きたくないです。あぁあぁぁああぁぁ~もう何なんだろうか(´・ω・`)軽く失恋気分になってるんですけど(笑)わかってたけど!!!!もうっ!!誰も幸せにできん。なんかもう…ごめんよ(´・ω・`)関わったらダメだ。