世界が終わる夜にめんどくさいんだろうな。たぶん。笑いや分かってるからいいんだけど。期待しても無駄だし。うん。とゆわけで暇です(^ω^`)ってか若干心が折れそうな感じですが~←毎回送りかけてやめます。メールじゃ伝わらないからちゃんと会ってから言おうと思います。何の報告だこれは(笑)ぷーです。何(笑)TAKAHIROもう終わっちゃいましたね。あ、伊東美咲美人だ。目の保養になりますよね。あんなひとがこの世にいる事がすごい。きれいすぎてすごーい