めんどくさいんだろうな。たぶん。笑
いや分かってるからいいんだけど。
期待しても無駄だし。うん。

とゆわけで暇です(^ω^`)
ってか若干心が折れそうな感じですが~←
毎回送りかけてやめます。
メールじゃ伝わらないから
ちゃんと会ってから言おうと思います。
何の報告だこれは(笑)

ぷーです。何(笑)
TAKAHIROもう終わっちゃいましたね。
あ、伊東美咲美人だ。
目の保養になりますよね。
あんなひとがこの世にいる事がすごい。
きれいすぎてすごーい