それだけわかりませんよねやっぱり。あと一時間\(^O^)/がんばるんばです、はい ←いやもうたぶん無理だと 思うけど何かしないとこのままだし。まあ気楽に(=^ω^=)中間テストっていう実感がなかなか湧かないですよ~明日テストあるのか(=^ω^=)適当にやってみましょーかねーwもやもやしますたぶん明日死んでます(=^ω^=)授業中なのに話し聞いてもらった(´;ω;`)ありがとうね!ばーい