囁いた思い出の痕和菓子作りは大変でしたねーいろんな意味でwほんまに何だったんだろうあのおばちゃん。かなーりやばかったですね抹茶が恋しかった。あとから飲んだお茶がかなりおいしく感じました~♪今ビ基です。眠い。次は保育だよーなんか今日はやる気ないよー明日球技大会だっ充電器とお菓子もっていこーっ☆笑今楽しすです(^ω^)やばーやばーんはー\(^O^)/テンションがやばいですわーいやーばいばいー