和菓子作りは大変でしたねーいろんな意味でw
ほんまに何だったんだろうあのおばちゃん。
かなーりやばかったですね

抹茶が恋しかった。
あとから飲んだお茶がかなりおいしく感じました~♪

今ビ基です。眠い。
次は保育だよーなんか今日はやる気ないよー
明日球技大会だっドキドキ
充電器とお菓子もっていこーっ☆笑

今楽しすです(^ω^)
やばーやばー
んはー\(^O^)/
テンションがやばいですわー

いやー

ばいばいー