奇跡奇跡起これ(´・ω・`)笑どおすればいいんですか?もおよくわからんです嫌やあ(´・ω・`)んまー頑 張るしかないっすねとリあえず7月中は耐えることにする耐えれるか知らんけど←あーうーはやく夏休みになれ!んー(´・ω・`)わかんないわかんない!ため息しか出てこんどおにかしたいんだけどさどおにもできんよねうん。ごめんでもわからん