奇跡起これ(´・ω・`)笑

どおすればいいんですか?
もおよくわからんです
嫌やあ(´・ω・`)

んまー
頑張るしかないっすね
とリあえず
7月中は耐えることにする
耐えれるか知らんけど←

あーうー

はやく夏休みになれ!

んー(´・ω・`)
わかんないわかんない!
ため息しか出てこん
どおにかしたいんだけどさ
どおにもできんよね

うん。

ごめん
でもわからん