あの。

前髪切ろうとしてハサミで切ったら
指も一緒に切りました。

ざくっていったよー
血が大量に流れ出したよー
意外と冷静だったよー
まさに流血。

今絆創膏はってるけど
なんか指先がドクンドクンゆってる
あ、やばい痛いww
やばいです
ちょっと危機感。

グロくてごめんねー
今からおりがみ練習するー
痛々しい手のままで。

痛い。



あ、痛い(笑)