hpを更新しろというメールが来たので
今日からまた更新頑張ろうと思います(^ω^)
最近ねー
携帯の調子が悪くてねー困るのよー
たぶん充電器が悪いのかな、これは。うん。
何時間も充電してるのに全くできてないという悲惨な感じ。
ストレス溜まってくるねw
携帯逆パカしたくなってくるね(^ω^)
最近色々ハマり出しました。
昼夜逆転になりました←
まあ、楽しいですよいろいろと(笑)
ひゃふー
今日からまた更新頑張ろうと思います(^ω^)
最近ねー
携帯の調子が悪くてねー困るのよー
たぶん充電器が悪いのかな、これは。うん。
何時間も充電してるのに全くできてないという悲惨な感じ。
ストレス溜まってくるねw
携帯逆パカしたくなってくるね(^ω^)
最近色々ハマり出しました。
昼夜逆転になりました←
まあ、楽しいですよいろいろと(笑)
ひゃふー