あ、携帯使えるかもだよ(^ω^)
たまに使用不可能になりますがちゃんとメール返します!
とりあ えず夜返せなかった人達に返さないとだ~
まじごめんなさい(´;ω;`)
怒るのならこの携帯にキレましょう←
てゆーか朝だね⊂( ^ω^)⊃
おはようございまーす
ゆうさんはお仕事頑張って下さい(*^ω^*)
たまに使用不可能になりますがちゃんとメール返します!
とりあ えず夜返せなかった人達に返さないとだ~
まじごめんなさい(´;ω;`)
怒るのならこの携帯にキレましょう←
てゆーか朝だね⊂( ^ω^)⊃
おはようございまーす
ゆうさんはお仕事頑張って下さい(*^ω^*)