あ、携帯使えるかもだよ(^ω^)
たまに使用不可能になりますがちゃんとメール返します!

とりあえず夜返せなかった人達に返さないとだ~
まじごめんなさい(´;ω;`)
怒るのならこの携帯にキレましょう←

てゆーか朝だね⊂( ^ω^)⊃
おはようございまーす

ゆうさんはお仕事頑張って下さい(*^ω^*)