眠い、眠たい。
あれから2時間だけ
仮眠してからまた復活した。
んで、今に至る。
なんかふと気付いたら
目の前におっちゃん居た ←
こっちに帰ってきてから
みんなでごはん食べて
話してゴロゴロしてる(^ω^)

夕飯めっちゃ豪華!
お寿司いっぱい食べた (笑)
ビール飲まされて
お姉さんも酔って終了~
サンドミュージアムと
海行ったらしい。
ムービー見せて貰った(^^)

今雅美姉ちゃんは
バレーに夢中になってる。
1人でテレビの前で
叫んだり拍手したり (笑)
さすが元バレー部。
おじちゃんはソファーで
いびきかいて爆睡。
お姉さんは
柚香と風花と遊んでるよ~
あたしはブログ書いてる ←

平尾パパは大阪で
独りで寂しくお留守番 (笑)
あまりにも
寂しかったのか
お電話がありました(^ω^)

お姉さんに色々貰った(^^)
そして今
ベッドの周りが悲惨 (笑)
片付けないと。

リビングいってきます!