春夏秋冬今病院( ^ω^ )頭痛すぎるそれにしても綺麗な病院(^^)今日まさかの雨。天気悪いですね(´・ ω・`)じめじめするし肌寒い。バスケ部は練試だっけ?野球は大会ですね⊂( ^ω^)⊃頑張って下さい!頭痛い。ボディクリームのテスターのせいで気持ち悪いローズは苦手(´;ω;`)おなかすいたごはんが食べたいばい