今病院( ^ω^ )
頭痛すぎる

それにしても綺麗な病院(^^)


今日まさかの雨。
天気悪いですね(´・ω・`)

じめじめするし肌寒い。


バスケ部は練試だっけ?
野球は大会ですね⊂( ^ω^)⊃

頑張って下さい!


頭痛い。
ボディクリームの
テスターのせいで気持ち悪い
ローズは苦手(´;ω;`)


おなかすいた
ごはんが食べたい



ばい