ONE LOVE病院いってきた\(^O^)/特に異常ないって♪エコー検査して血液検査で3本分抜き取られ触診したりして終わった⊂( ^ω^)⊃最初わバセドウ病かもって言われたけど大丈夫だった(^^)あとは抗体調べてもらって電話で結果聞くだけ。安心したヽ(´▽`)ノ未だに注射した所痛い><腕が曲がらん!たばこ臭い…