病院いってきた\(^O^)/
特に異常ないって♪

エコー検査して
血液検査で3本分抜き取られ
触診したりして
終わった⊂( ^ω^)⊃

最初わ
バセドウ病かもって
言われたけど大丈夫だった(^^)

あとは
抗体調べてもらって
電話で結果聞くだけ。

安心したヽ(´▽`)ノ

未だに
注射した所痛い><
腕が曲がらん!

たばこ臭い…