まだ寝てないのだよ(´*ω*`)
明日7時起きなのに
全然寝る気ないです(^ω^)


あー!いらいら!


そーいえばね
今日は衝撃的な言葉をゆわれたの
あまりにも衝撃的すぎるので
誰にもゆわない\(^O^)/


きゃー(´*ω*`)


いや、うん。
複雑な気分だった。
喜ぶべきか、悲しむべきか。


むむ(´*ω*`)


とりあえず喜んでみたけど
ちょっと違ったね (笑)
嬉しくねーっ!!!


複雑な気分のまま
おやすみしようと思います。


さっきいやな事あったのよ。
もやもやしてます
なーんーでーよー!


ばかやろ。