明日からまた学校ですね(^ω^)
またメール返してない。

ごめんよ(´;ω;`)


暇だったから
また本読んでました。
大分読んだ⊂( ^ω^)⊃

水曜日に返してまた借りて
金曜日に返してまた借りる(^^)

完璧\(^O^)/アハ


読書の秋ですね。
今読んでる本は
内容がよくわからんけども ←

この本を読んで得るものは
何かあるのだろうかと
ちょっと考えてしまい
無意味に思えた。


自分には
むずかしいね(∵`)

わからんね。


借りたからには
最後まで読むよヽ(´▽`)ノ


肝心な
蛇にピアスをまだ読んでない。

この調子で行くといまいちかな。
期待するのやめよ (笑)

どーせ映画と違うし。
まったり読むか。



お風呂いてくる、