明日からまた学校ですね(^ω^)
またメール返してない。
ごめんよ(´;ω;`)
暇だったから
また本読んでました。
大分読んだ⊂( ^ω^)⊃
水曜日に返してまた借りて
金曜日に返してまた借りる(^^)
完璧\(^O^)/アハ
読書の秋ですね。
今読んでる本は
内容がよくわからんけども ←
この本を読んで得るものは
何かあるのだろうかと
ちょっと考えてしまい
無意味に思えた。
自分には
むずかしいね(∵`)
わからんね。
借りたからには
最後まで読むよヽ(´▽`)ノ
肝心な
蛇にピアスをまだ読んでない。
この調子で行くといまいちかな。
期待するのやめよ (笑)
どーせ映画と違うし。
まったり読むか。
お風呂いてくる、