きついよね~さすがにっ
何がだよってゆー⊂( ^ω^)⊃なんか疲れた。


一昨日昨日より
だいぶ落ち着きました(^^)
今ちびまる子ちゃん見てます

まるちゃん好き~ドキドキ


夢の話⊂( ^ω^)⊃
ちょっと核心つかれて
ドキドキしましたね\(^O^)/w

夢の馬鹿ー/(^O^)\

夢って当たるんかな~
正夢とかあるんかなあ(´;ω;`)
でもあったんだこの間 (笑)
まさかだったわ (笑)


まるおくん
泣いてるわー(´;ω;`)
号泣じゃないか (笑)

まるおくん挫折(∵`)
あ、まるおくんvsまるちゃん


お腹すいたな\(^O^)/