きついよね~さすがにっ
何がだよってゆー⊂( ^ω^)⊃なんか疲れた。
一昨日昨日より
だいぶ落ち着きました(^^)
今ちびまる子ちゃん見てます
まるちゃん好き~

夢の話⊂( ^ω^)⊃
ちょっと核心つかれて
ドキドキしましたね\(^O^)/w
夢の馬鹿ー/(^O^)\
夢って当たるんかな~
正夢とかあるんかなあ(´;ω;`)
でもあったんだこの間 (笑)
まさかだったわ (笑)
まるおくん
泣いてるわー(´;ω;`)
号泣じゃないか (笑)
まるおくん挫折(∵`)
あ、まるおくんvsまるちゃん
お腹すいたな\(^O^)/