学校をお休みしたわたくしですが。
生きてます。
生存してます(´・ω・`)
パブロンが効いて るのか
わかりませんがね
15歳以上は一回3錠なのですが
値段に対してあまりにも
内容量が少ないので
少しだけケチって
お昼だけ2錠にしてみました。
だから効いてないのかしら。
用法用量は守りましょう。
でも結局2錠だけ残っちゃった。
中途半端だな(´;ω;`)
何書こうとしたか忘れた。
まだのどが痛い。
なんでや(´;ω;`)
しゃべくりおもろいね
藤原竜也は落ち着いていて素敵です
ISSAもでるよね
見なきゃ見なきゃ⊂( ^ω^)⊃
上戸彩はかわいかった。
明日から頑張ります
いや、うん。
がんばります(´・ω・`)
頑張ります←
ねもい。