学校をお休みしたわたくしですが。
生きてます。
生存してます(´・ω・`)

パブロンが効いてるのか
わかりませんがね
15歳以上は一回3錠なのですが
値段に対してあまりにも
内容量が少ないので
少しだけケチって
お昼だけ2錠にしてみました。

だから効いてないのかしら。
用法用量は守りましょう。

でも結局2錠だけ残っちゃった。
中途半端だな(´;ω;`)


何書こうとしたか忘れた。

まだのどが痛い。
なんでや(´;ω;`)


しゃべくりおもろいね
藤原竜也は落ち着いていて素敵です
ISSAもでるよね
見なきゃ見なきゃ⊂( ^ω^)⊃

上戸彩はかわいかった。


明日から頑張ります
いや、うん。
がんばります(´・ω・`)

頑張ります←


ねもい。