ちょっとお風呂入る前に更新

最近色々ありました。
ちょっとだけ悩んだけど
もう大丈夫です⊂( ^ω^)⊃

福島には月曜日話すね。
他の人にも話さんといけんね。

頑張りますよ\(^O^)/


そーいえば明日も休みか
なんか今日日曜日の気分だった(笑)
明日は何しよかな~

あ、今日の出雲中止。
なんかね、萎えちゃったんですよ
ふふ⊂( ^ω^)⊃


あ、今からEXHある!
久しぶりに見ようかしら(^ω^)♪
かっこいいよね\(^O^)/

相変わらず笑顔が素敵←

つかれた~
がんばりましょ⊂( ^ω^)⊃


アッコさんは
意外と乙女なんだね(^ω^)笑
かわゆしです。
いや、かなりかわゆし。

でわでわ。