ピンクのカーデ着たい
本当に可愛かったの(´;ω;`)
やばかったの!!!←
うちの学校着る人いないから
着れないけど (笑)
思い切って着ていくか!←
いや~、でも可愛い。
学生のうちにいつか着たい。
着ておかないと大学行ってから
後悔しそうだし (笑)
誰か誰か~
着よう?(笑)←
なんか甘いもの食べたい
前まで甘いもの苦手だったけど
最近やたら食べてるわ。
なんでだろ(∵`)?
前はケーキ一切れすら
食べれなかったのに。
不思議です。
ちなみにベリー系好き
苺のタルトとか
木イチゴのタルトとか
ベリーソースかかったやつとか
ベリー系のムースとか
大好きだわ(^ω^)
はい、どうでもいいね (笑)
明日また学校かあ
頑張りましょうかね(^^)
ちなみに今は
嵐の宿題くん見てます。
これ見終わったら寝よ(^ω^)
おやすみ~