ピンクのカーデ着たいNaNa%゚-a1fc2aad8cb9276e6e3351a7119f82de.gif
本当に可愛かったの(´;ω;`)
やばかったの!!!←
 
うちの学校着る人いないから
着れないけど (笑)
思い切って着ていくか!←
 
いや~、でも可愛い。
学生のうちにいつか着たい。
着ておかないと大学行ってから
後悔しそうだし (笑)
 
誰か誰か~
着よう?(笑)←
 
 
なんか甘いもの食べたい
前まで甘いもの苦手だったけど
最近やたら食べてるわ。
 
なんでだろ(∵`)?
 
前はケーキ一切れすら
食べれなかったのに。
 
不思議です。
 
 
ちなみにベリー系好きNaNa%゚-a77987cd508c7cf1fdc4ca565b2b3bac.gif
 
苺のタルトとか
木イチゴのタルトとか
ベリーソースかかったやつとか
ベリー系のムースとか
大好きだわ(^ω^)
 
はい、どうでもいいね (笑)
 
 
明日また学校かあ
頑張りましょうかね(^^)
 
ちなみに今は
嵐の宿題くん見てます。
これ見終わったら寝よ(^ω^)
 
おやすみ~