love is over疲れた(´・ω・`)ふう今日午後もあるかと思ってたのに無かったんですね。HR終わった瞬間に教 室出てギリギリ間に合ったダッシュしてました⊂( ^ω^)⊃家帰って目薬さして (笑)今に至ります(^^)疲れた。それしか言えん。まあがんばろーか。明日は出雲だ(*^^*)ふふじゃあね(^^)/