疲れた(´・ω・`)ふう
今日午後もあるかと思ってたのに
無かったんですね。


HR終わった瞬間に教室出て
ギリギリ間に合った
ダッシュしてました⊂( ^ω^)⊃

家帰って目薬さして (笑)
今に至ります(^^)


疲れた。
それしか言えん。

まあがんばろーか。


明日は出雲だ(*^^*)ふふ

じゃあね(^^)/