筋肉痛で体が痛い。
あんまり動いてないはずなのに!
なんでだろ/(^O^)\

ずっと守ってたので
あまり走っておりません ←
体力無いんだな、自分。

眠い(´;ω;`)

昨日落ち込んでたけど
まあなんとか持ち直しました。
いろいろ疲れた。
がんばるよー


今日の時間割特殊だよね~
生活2時間ビ基2時間とかw
終わってる/(^O^)\

お花とかいやです
将来絶対使わんじゃないか
意味無いよねー

つまらぬ/(^O^)\


教室が香水のにおいする…