さくら筋肉痛で体が痛い。あんまり動いてないはずなのに!なんでだろ/(^O^)\ずっと守ってたのであまり走 っておりません ←体力無いんだな、自分。眠い(´;ω;`)昨日落ち込んでたけどまあなんとか持ち直しました。いろいろ疲れた。がんばるよー今日の時間割特殊だよね~生活2時間ビ基2時間とかw終わってる/(^O^)\お花とかいやです将来絶対使わんじゃないか意味無いよねーつまらぬ/(^O^)\教室が香水のにおいする…