インターシップの次の日に
学校とかめんどい。
ありえん⊂( ^ω^)⊃死

なんか日程の組み方おかしくね?
金曜日学校とか/(^O^)\

やーだー
明日はトヨタだ(笑)


次はピザ作るよー
めんどくさいよー

やりたくないよ/(^O^)\
うわー


寝ようかな⊂( ^ω^)⊃
うふー