内藤さん
鼻折れてるよね(´;ω;`)?
痛そう!!!!
亀田すごいねー
今まで無敗だって。
このまま亀田が勝つかな。
内藤さんに
勝って欲しいんだけど。
亀田が嫌いとかじゃ
ないんだけどね⊂( ^ω^)⊃
内藤がんばれ(´;ω;`)
さっきみかん食べた。
冬といえばみかんでしょ。
山口のみかん。
潮風が当たるから
おいしいらしいんだけど。
あんまり変わらん (笑)
みかんはみかんだ。
明日は何しよかな。
ココア味のシフォン作ろう
そろそろ
シフォンにも飽きたけど←
チーズケーキも
やろうかな( ^ω^ )
内藤がんばれ><
じゃあ。