内藤さん
鼻折れてるよね(´;ω;`)?

痛そう!!!!


亀田すごいねー
今まで無敗だって。
このまま亀田が勝つかな。

内藤さんに
勝って欲しいんだけど。

亀田が嫌いとかじゃ
ないんだけどね⊂( ^ω^)⊃
内藤がんばれ(´;ω;`)


さっきみかん食べた。
冬といえばみかんでしょ。

山口のみかん。
潮風が当たるから
おいしいらしいんだけど。

あんまり変わらん (笑)

みかんはみかんだ。


明日は何しよかな。
ココア味のシフォン作ろう

そろそろ
シフォンにも飽きたけど←

チーズケーキも
やろうかな( ^ω^ )

内藤がんばれ><

じゃあ。