一週間終了ー⊂( ^ω^)⊃
2年の教室閉鎖されたんだけどwww
月曜日どこ行けばいいのー?


帰って掃除してごはん食べて
んで、さっきシフォン作ったよよよ(`・ω・´)
膨らんだのか?あれは。

食べれればいいや←


土日はビ基と日本史頑張ろうかねー
日本史はまあいいとして(全く良くないけど)
ビ基は、もう理解不能⊂( ^ω^)⊃はあと

なおみの教え方はわからないぞ。
あ、あたしの頭が弱いのか(゚ω゚)はは


シフォンのいい匂いするー(^ω^)