ギブス一週間終了ー⊂( ^ω^)⊃2年の教室閉鎖されたんだけどwww月曜日どこ行けばいいのー?帰って掃除してごはん食べてんで、さっきシフォン作ったよよよ(`・ω・´)膨らんだのか?あれは。食べれればいいや←土日はビ基と日本史頑張ろうかねー日本史はまあいいとして(全く良くないけど)ビ基は、もう理解不能⊂( ^ω^)⊃はあとなおみの教え方はわからないぞ。あ、あたしの頭が弱いのか(゚ω゚)ははシフォンのいい匂いするー(^ω^)