なんかねえ…
喧嘩みたいになっちゃったあ
たぶん仲直りした\(^^)/

あ~怖かったw
どきどきだったよw
とりあえずなんとかなったー

今度からはちゃーんと
準備しておくことにするニコニコ
いつ午前で終わるかわからんしね

ふう。