喧嘩?なんかねえ…喧嘩みたいになっちゃったあたぶん仲直りした\(^^)/あ~怖かったwどきどきだった よwとりあえずなんとかなったー今度からはちゃーんと準備しておくことにするいつ午前で終わるかわからんしねふう。