情けないうちはいろんなひとに相談のってもらったり…話聞いてもらったり色々してもらってるのに…自分が相談受けると何もゆってあげられんし何もしてあげれてないしごめんね(´;ω;`)力不足だわ。情けない…まじ自分ないわー何てゆってあげればいいかわからんくなるし…言いたいことはいっぱいいっぱいあるのに言葉に出来ない(;ω;)文章力無さ過ぎ。馬鹿すぎる。何の力にもなれてない。あーあ…
うえーい点呼間に合ったかな?4分前に帰っていったよw付いてきてもらったよーあっとゆーまに時間経ったな(´・ω・`)明日は回転寿司だ\(^^)/待ちに待った回転寿司。いっぱい食べたいですねあ、サーモン目当てですw夕飯抜こうかな(^ω^)え
金曜日な気分うん.金曜日の気分だ←明日休みって感じがするわ学校って気分じゃないぷはー\(^O^)/夕方からずーっとあの事が頭から離れないのねずーっと考えてたんだけどなんか気になるわーあたしが首突っ込む所じゃないんだけどね(・ω・)ノとりあえず気になるわwもやもやしますなんか納得いきません自分意味わかりませんね何勝手に考えてんだよwwってゆー話です。はい。いい加減寝ます。とーにーかーく!!!!明日の異文化は絶望的だよ確実に馬鹿クラス直行だよ1年の時の成績とか…wもっちーの授業真面目に受けれたらある意味すごいと思うよ?←だからいやですもう開き直るしかないやしらん。しるか。運が悪かったと思え←まあ全ては自己責任ですねああうー(´;ω;`)おやすみなさい
おやすみ明日寂しいぞ(;ω;)まあ放課後楽しもうね~まだわからんけども←眠たいから今から寝ますん←明日行ったら休み!回転寿司行ってやる(^^)笑たーのーしーみー今変なドラマやってるよ~ホストいっぱいいるよ何だこれ(´ーωー`)?ねむたねむたーおやすみなさいー明日の異文化絶望的ー
よしピアノ弾こう(´・ω・`)なんかねー新しい曲やると最初だけ異常にやる気出てからめっちゃ頑張るんだよね(^ω^)笑だんだんやる気なくしていって勢い落ちて急降下するのがいつものパターンです\(^o^)/たぶん今回もそうなる予感。もう既に移調の時点で心折れそうファとシややこしいんだよ!!!!たまに途中であきらめます。はやく終わらせたいよね。弾き込むだけにしたいです。余裕もたないと発表会出れんわwぷはー
なんとまあ…びっくりだ。うん。あー。ちょっと動揺してたりしますいやちょっとどころじゃないわーまさかのまさかだ。なんだろう。もやもやするーなんでだー(´;ω;`)?明日みんないないねー悲しいなああんまあがんばろーかー
…あ!!!ノート買ってない(゚Д゚)!!!!いやいやいや馬鹿じゃないのw何やってんだ。買えよ…授業受けれないじゃんかwwルーズリーフあるからいっか~あ、それとね(゚ω゚)?教科書何持っていけばいいかよくわからないんですけど←まあいっか。
おやすみ~誰かさん寝たから暇~(・・`)明日どおなるんかな~?楽しみだから授業頑張れる♪まだわからんけどねっ(^^;)ずっと携帯いじってる気がする依存症になりそーだな(゚゚;)暇なだけなんだけどw暇だから早く寝ようかなあ?明日めんどくさいな~保育ほんまにやりたくないし…選んだ自分がいちばん悪いの分かってるんだけどね~ちっちゃい子見る度悩むよw今日も3歳児見てて思ったし。向いてないと思うんだ(゚゚;)どんどん自信無くなっていくわ~人相手にする仕事だし「好き」ってだけじゃダメなんだよその子の人生に関わるわけだし自分の言動がその子の人生に影響を与える事もあるし…責任重大だよ。わかんねー。大人しく事務系行こうかな。商業いけばよかったなー今更いっても遅いけど。まあ考えてもしょーがないからとりあえずやってみる(゚゚`)ばいばい。
おはよ~昼だよ~お昼ですよ~(゚゚`)らーめん食べにゆきたい!!!!おなかすいた~(∀)笑ついでにおなか痛い(´・ω・`)明日また学校じゃん(゚゚;)学校は別にいいけど授業やだ~保育とかやりたくないんだけど…なんで選んだんだろ(-ω-)?え高校生活やっていけんわwやだね~まあ適当にやろらーめん…食べたい…