うちはいろんなひとに
相談のってもらったり…
話聞いてもらったり
色々してもらってるのに…

自分が相談受けると
何もゆってあげられんし
何もしてあげれてないしドンッ

ごめんね(´;ω;`)
力不足だわ。情けない…

まじ自分ないわー
何てゆってあげればいいか
わからんくなるし…しょぼん
言いたいことは
いっぱいいっぱいあるのに
言葉に出来ない(;ω;)

文章力無さ過ぎ。
馬鹿すぎる。
何の力にもなれてない。

あーあ…


点呼間に合ったかな?
4分前に帰っていったよw
付いてきてもらったよー

あっとゆーまに
時間経ったな(´・ω・`)

明日は回転寿司だ\(^^)/
待ちに待った回転寿司。
いっぱい食べたいですね
あ、サーモン目当てですw

夕飯抜こうかな(^ω^)え

うん.金曜日の気分だ←
明日休みって感じがするわ
学校って気分じゃない

ぷはー\(^O^)/
夕方からずーっと
あの事が頭から離れないのね
ずーっと考えてたんだけど
なんか気になるわー

あたしが首突っ込む所じゃ
ないんだけどね(・ω・)ノ
とりあえず気になるわw

もやもやします
なんか納得いきません
自分意味わかりませんね
何勝手に考えてんだよww
ってゆー話です。はい。

いい加減寝ます。

とーにーかーく!!!!
明日の異文化は絶望的だよドキドキ
確実に馬鹿クラス直行だよ
1年の時の成績とか…w
もっちーの授業
真面目に受けれたら
ある意味すごいと思うよ?←

だからいやです
もう開き直るしかないや
しらん。しるか。

運が悪かったと思え←
まあ全ては自己責任ですね
ああうー(´;ω;`)


おやすみなさい


明日寂しいぞ(;ω;)
まあ放課後楽しもうね~
まだわからんけども←

眠たいから今から寝ますん←
明日行ったら休み!
回転寿司行ってやる(^^)笑
たーのーしーみー

今変なドラマやってるよ~
ホストいっぱいいるよ
何だこれ(´ーωー`)?

ねむたねむたー
おやすみなさいー
明日の異文化絶望的ー

ピアノ弾こう(´・ω・`)
なんかねー新しい曲やると
最初だけ異常にやる気出てから
めっちゃ頑張るんだよね(^ω^)笑

だんだんやる気なくしていって
勢い落ちて急降下するのが
いつものパターンです\(^o^)/
たぶん今回もそうなる予感。

もう既に移調の時点で心折れそう
ファとシややこしいんだよ!!!!
たまに途中であきらめます。

はやく終わらせたいよね。
弾き込むだけにしたいです。
余裕もたないと発表会出れんわw

ぷはー

びっくりだ。うん。あー。
ちょっと動揺してたりします
いやちょっとどころじゃないわー

まさかのまさかだ。
なんだろう。もやもやするー
なんでだー(´;ω;`)?

明日みんないないねー
悲しいなああん
まあがんばろーかー


ノート買ってない(゚Д゚)!!!!
いやいやいや馬鹿じゃないのw
何やってんだ。買えよ…
授業受けれないじゃんかww
ルーズリーフあるからいっか~

あ、それとね(゚ω゚)?
教科書何持っていけばいいか
よくわからないんですけど←

まあいっか。


誰かさん寝たから暇~(・・`)

明日どおなるんかな~ニコニコ
楽しみだから授業頑張れる♪
まだわからんけどねっ(^^;)

ずっと携帯いじってる気がする
依存症になりそーだな(゚゚;)
暇なだけなんだけどw

暇だから早く寝ようかなあ?
明日めんどくさいな~

保育ほんまにやりたくないし…
選んだ自分がいちばん悪いの
分かってるんだけどね~

ちっちゃい子見る度悩むよw
今日も3歳児見てて思ったし。
向いてないと思うんだ(゚゚;)
どんどん自信無くなっていくわ~

人相手にする仕事だし
「好き」ってだけじゃダメなんだよ
その子の人生に関わるわけだし
自分の言動がその子の人生に
影響を与える事もあるし…
責任重大だよ。わかんねー。

大人しく事務系行こうかな。
商業いけばよかったなー
今更いっても遅いけど。
まあ考えてもしょーがないから
とりあえずやってみる(゚゚`)


ばいばい。


誰が噂流してんの?
本人何もゆってないのに
勝手に言わないでくれません?

あの子に何かしたら許さんし
まじ誰なん(´-ω-`)むかっ
やめてってゆってるんだから
止めてあげればいいのに!!

まじ無い。


昼だよ~お昼ですよ~(゚゚`)
らーめん食べにゆきたい!!!!
おなかすいた~(∀)笑
ついでにおなか痛い(´・ω・`)

明日また学校じゃん(゚゚;)
学校は別にいいけど授業やだ~
保育とかやりたくないんだけど…
なんで選んだんだろ(-ω-)?え
高校生活やっていけんわw
やだね~まあ適当にやろ

らーめん…食べたい…