なんとまあ…びっくりだ。うん。あー。ちょっと動揺してたりしますいやちょっとどころじゃないわーま さかのまさかだ。なんだろう。もやもやするーなんでだー(´;ω;`)?明日みんないないねー悲しいなああんまあがんばろーかー