びっくりだ。うん。あー。
ちょっと動揺してたりします
いやちょっとどころじゃないわー

まさかのまさかだ。
なんだろう。もやもやするー
なんでだー(´;ω;`)?

明日みんないないねー
悲しいなああん
まあがんばろーかー