誰かさん寝たから暇~(・・`)

明日どおなるんかな~ニコニコ
楽しみだから授業頑張れる♪
まだわからんけどねっ(^^;)

ずっと携帯いじってる気がする
依存症になりそーだな(゚゚;)
暇なだけなんだけどw

暇だから早く寝ようかなあ?
明日めんどくさいな~

保育ほんまにやりたくないし…
選んだ自分がいちばん悪いの
分かってるんだけどね~

ちっちゃい子見る度悩むよw
今日も3歳児見てて思ったし。
向いてないと思うんだ(゚゚;)
どんどん自信無くなっていくわ~

人相手にする仕事だし
「好き」ってだけじゃダメなんだよ
その子の人生に関わるわけだし
自分の言動がその子の人生に
影響を与える事もあるし…
責任重大だよ。わかんねー。

大人しく事務系行こうかな。
商業いけばよかったなー
今更いっても遅いけど。
まあ考えてもしょーがないから
とりあえずやってみる(゚゚`)


ばいばい。