誰かさん寝たから暇~(・・`)
明日どおなるんかな~
?楽しみだから授業頑張れる♪
まだわからんけどねっ(^^;)
ずっと携帯いじってる気がする
依存症になりそーだな(゚゚;)
暇なだけなんだけどw
暇だから早く寝ようかなあ?
明日めんどくさいな~
保育ほんまにやりたくないし…
選んだ自分がいちばん悪いの
分かってるんだけどね~
ちっちゃい子見る度悩むよw
今日も3歳児見てて思ったし。
向いてないと思うんだ(゚゚;)
どんどん自信無くなっていくわ~
人相手にする仕事だし
「好き」ってだけじゃダメなんだよ
その子の人生に関わるわけだし
自分の言動がその子の人生に
影響を与える事もあるし…
責任重大だよ。わかんねー。
大人しく事務系行こうかな。
商業いけばよかったなー
今更いっても遅いけど。
まあ考えてもしょーがないから
とりあえずやってみる(゚゚`)
ばいばい。