休みいらんよねーっ(´・ω・`)
ほんまにいらんよねー
授業もいやだけどね(-ω-`)
なんかやばい寂しすぎるよーっ!!

電話したいけど通話料…
どーにもならんからしょーがない
んまがんばるか(´;ω;`)
ってかバイトしたいし!!!!!!

稼ぎたいw←
明日おかーさんに聞いてみよー


休みとかいらんと思う←
いや…要るけどね(´・ω・`)
でもやっぱいらんよね←

電話切った瞬間寂しくなったー
やだーやだー(´;ω;`)
寂しいからもお寝る。

うん.数学諦めた\(^O^)/←
途中から携帯いじっちゃってから
集中力途切れたから止めたー
それにもう2時だもんね(・ω・`)

とりあえず眠い。やばい眠い。
でも今日昼ご飯も食べずに
4時間近く昼寝したから大丈夫~
寝過ぎだよな(´^ω^`)はは

おなかすいたw


今日の吹奏楽部の演奏と合唱
めっちゃ綺麗だった(゚∀゚)
いや~ほんまに凄かった!!!!
手紙とかもう…(´;ω;`)←

また聞きたいわ(^ω^)

あ、数学わかりません
一年前の内容なんか忘れたし
いやいやどういう計算したら
この答えが出てくるわけ?

こんなこと書いてる
場合じゃないんだよなー
がんばろ(`・ω・´)!!


今ひたすら問題解いてます
いやもう頭痛くなってきたー
たぶんこれ終わらないです
うん.今日絶対寝れないよねw

まあがんばろー
あ、おなか空きました(゚ω゚)
さっき体重計乗ってみたらね
なんか知らんけど…
体重減ってました(・ω・`)

なんで?
まあいっか(´゚ω゚`)
がんばろー
ってかやっぱ価値観って大事

ばいばい


課題テストの勉強
夕方からしようと思ってたけど
もう夕方じゃないかー(´゚ω゚`)

もうめんどくさい…
けどとりあえずやっときます。
いや~やっても意味無いけどね←

あーうー(´・ω・`)


保育とか自信無い(´・ω・`)
うちに出来るんかな?
わっかんねーよー

とりあえずさあ…
課題テストって明日あるの?←


今年の1年生の女の子2人
音大目指してるんだって~
年下だけど尊敬しましたよw
もう将来見据えてるとかすごいわ

同じ教室の子なんですよね
どんな子なんかなー?
ってかほんまにすごいと思う

いやあすごいわ(∵`)
自分何してるんだろって思ったw
うわーすごいわw←

うちも頑張ろ(`・ω・´)

うん.あと1時間しかない

まあ…今更悩んでも
どーしよーもないんだけど(笑)
こうなるってことは
絶対辞めれないんだよなー
まあいいけど(・ω・`)うんうん

辞めたいぞ(´-ω-`)え
行くしかないんだけどねパー