いやーっ休みいらんよねーっ(´・ω・`)ほんまにいらんよねー授業もいやだけどね(-ω-`)なんかやばい寂しすぎるよーっ!!電話したいけど通話料…どーにもならんからしょーがないんまがんばるか(´;ω;`)ってかバイトしたいし!!!!!!稼ぎたいw←明日おかーさんに聞いてみよー
諦め....うん.数学諦めた\(^O^)/←途中から携帯いじっちゃってから集中力途切れたから止めたーそれにもう2時だもんね(・ω・`)とりあえず眠い。やばい眠い。でも今日昼ご飯も食べずに4時間近く昼寝したから大丈夫~寝過ぎだよな(´^ω^`)ははおなかすいたw
ぶらす今日の吹奏楽部の演奏と合唱めっちゃ綺麗だった(゚∀゚)いや~ほんまに凄かった!!!!手紙とかもう…(´;ω;`)←また聞きたいわ(^ω^)あ、数学わかりません一年前の内容なんか忘れたしいやいやどういう計算したらこの答えが出てくるわけ?こんなこと書いてる場合じゃないんだよなーがんばろ(`・ω・´)!!
うわわー今ひたすら問題解いてますいやもう頭痛くなってきたーたぶんこれ終わらないですうん.今日絶対寝れないよねwまあがんばろーあ、おなか空きました(゚ω゚)さっき体重計乗ってみたらねなんか知らんけど…体重減ってました(・ω・`)なんで?まあいっか(´゚ω゚`)がんばろーってかやっぱ価値観って大事ばいばい
なんかねー今年の1年生の女の子2人音大目指してるんだって~年下だけど尊敬しましたよwもう将来見据えてるとかすごいわ同じ教室の子なんですよねどんな子なんかなー?ってかほんまにすごいと思ういやあすごいわ(∵`)自分何してるんだろって思ったwうわーすごいわw←うちも頑張ろ(`・ω・´)
あと1時間うん.あと1時間しかないまあ…今更悩んでもどーしよーもないんだけど(笑)こうなるってことは絶対辞めれないんだよなーまあいいけど(・ω・`)うんうん辞めたいぞ(´-ω-`)え行くしかないんだけどね