諦め....うん.数学諦めた\(^O^)/←途中から携帯いじっちゃってから集中力途切れたから止めたーそれにもう2時だ もんね(・ω・`)とりあえず眠い。やばい眠い。でも今日昼ご飯も食べずに4時間近く昼寝したから大丈夫~寝過ぎだよな(´^ω^`)ははおなかすいたw