今日の吹奏楽部の演奏と合唱
めっちゃ綺麗だった(゚∀゚)
いや~ほんまに凄かった!!!!
手紙とかもう…(´;ω;`)←

また聞きたいわ(^ω^)

あ、数学わかりません
一年前の内容なんか忘れたし
いやいやどういう計算したら
この答えが出てくるわけ?

こんなこと書いてる
場合じゃないんだよなー
がんばろ(`・ω・´)!!