ぶらす今日の吹奏楽部の演奏と合唱めっちゃ綺麗だった(゚∀゚)いや~ほんまに凄かった!!!!手紙とかもう…(´;ω;`)←また聞きたいわ(^ω^)あ、数学わかりません一年前の内容なんか忘れたしいやいやどういう計算したらこの答えが出てくるわけ?こんなこと書いてる場合じゃないんだよなーがんばろ(`・ω・´)!!