数学の課題未だにやってない
ってゆかあのプリント行方不明←
どこにいったかわかりません

いやほんまにどこにあるん?
もしかして捨てたか?←
頑張ってまた探そう(・ω・`)

あと6時間。

ほんまにおつかれ~
朝5時に寝たから眠いですよ
生活リズム大丈夫か(∵`)

あ、今日ピアノだねー
行きたくないけど行かんとな
うん.辞めるつもりだったのにね
辞めたらダメらしいっすよ
あと2年か…長い(・ω・`)←

あーもう(´;ω;`)
昨日の夜わすいませんでした


落ち込む=病む なのか?

え、違うよね?別だよね?
一緒なの(´・ω・`)?
どーなんだー?一緒?違う?

さっぱりわかりませんよねー
どうなんだろう?

うーん。


もう春休み終わりますねー
一生終わって欲しく無いです
学校とかほんまに行きたくないよ

今は誰にも会いたくないし
顔見たくないし存在自体消したい
いやもうほんまにいらんから

今は離れておきたいってゆーか…

あーもうなんでこうなるん?
ほんまにいらん会いたくない
今は会いたい人なんかいないし
ってかもうやだ面倒くせえ!!

絶対進路選択間違えた
まじ会いたくない顔見たくない

別に何も得るものないじゃん
何の得があるわけ?メリット無い
ただ疲れておわるだけじゃん
ただめんどくさいだけじゃん

女の子嫌い。でも自分も女の子w
うざいめんどくさい
考えること自体めんどくさい

自分が何書きたいかわからんわー


いやーもうむかつく(´;ω;`)
今頑張って抑えてます(`゚゚)
本当は壁殴りたいですよ
携帯も投げたいですよ
むしろ本人殴りに行きたいっす

はは(-ω-)ノ
あーうーやっぱなんかもう!!
大事なもん取られた気分。
すっきりしたいですわーやだわー

いらいら通り越してむらむらする
うん.なんか分かります?
あ、分からないか。そーかそーか
深呼吸したら収まるかなー?

あーもう知るか(-ω-)

落ち込みますわ(´;ω;`)
うーわーやだやだー
なんかかなり落ち込むから
そうめんが食べたいですね←

あっさりしたものが
食べたい気分なんですよね
どーでもよくてごめんなさいね

あー悲しいわ

今ね~
ロイズのポテトチップチョコ
食べてます(゚ω゚)

ん~なんかよくわからん味
ポテチとチョコ合わせた感じw
絶妙な味わいですね\(^o^)/

私は是非とも
別々にして食べたいです←

なんかみんなさー
「春休み早く終われ」って
言ってますけどね(゚ω゚)?

いやもう終わらんでいいです
ずっと春休みが良いよー
あと数日で終わるとか悲しい
嫌だ嫌だ(´・ω・`)

てかおなかすいたー
ごはん食べたいけど食べれない
いいからあっち行ってよ
あたしいつ食べれるんだよ
何してんだよ(´;ω;`)

あーもう殴っていいよね?
いいよね?ね?ねー?
あーまじ無理だから\(^o^)/

うん.無理ですね(´・ω・`)
もお全然わからんくなったよ
頭の中ぱんくしそうな状況ですよ
どーすればいいんだろーかー

相談出来る人とか居ないんで
どーしよーもないんですよねー
うん.悩んでも無駄かなーw
はっはははははは⊂(^ω^)⊃←

わかりませんよ。やだよー
なんなんだよーばかーあほー
あーもうわけわかりません

ちーん。


辞めるって言ったはずでしょ!
なのになんでそうなるん?
辞めるって決めたのになんでだよ

意味がわからん\(^o^)/
あーもう意味がわからんって~
自分で決めたのに邪魔すんな
あんたはもううちの先生じゃない

あーもう意味わからん。