ほんまにおつかれ~
朝5時に寝たから眠いですよ
生活リズム大丈夫か(∵`)
あ、今日ピアノだねー
行きたくないけど行かんとな
うん.辞めるつもりだったのにね
辞めたらダメらしいっすよ
あと2年か…長い(・ω・`)←
あーもう(´;ω;`)
昨日の夜わすいませんでした
もう春休み終わりますねー
一生終わって欲しく無いです
学校とかほんまに行きたくないよ
今は誰にも会いたくないし
顔見たくないし存在自体消したい
いやもうほんまにいらんから
今は離れておきたいってゆーか…
あーもうなんでこうなるん?
ほんまにいらん会いたくない
今は会いたい人なんかいないし
ってかもうやだ面倒くせえ!!
絶対進路選択間違えた
まじ会いたくない顔見たくない
別に何も得るものないじゃん
何の得があるわけ?メリット無い
ただ疲れておわるだけじゃん
ただめんどくさいだけじゃん
女の子嫌い。でも自分も女の子w
うざいめんどくさい
考えること自体めんどくさい
自分が何書きたいかわからんわー
いやーもうむかつく(´;ω;`)
今頑張って抑えてます(`゚゚)
本当は壁殴りたいですよ
携帯も投げたいですよ
むしろ本人殴りに行きたいっす
はは(-ω-)ノ
あーうーやっぱなんかもう!!
大事なもん取られた気分。
すっきりしたいですわーやだわー
いらいら通り越してむらむらする
うん.なんか分かります?
あ、分からないか。そーかそーか
深呼吸したら収まるかなー?
あーもう知るか(-ω-)
なんかみんなさー
「春休み早く終われ」って
言ってますけどね(゚ω゚)?
いやもう終わら んでいいです
ずっと春休みが良いよー
あと数日で終わるとか悲しい
嫌だ嫌だ(´・ω・`)
てかおなかすいたー
ごはん食べたいけど食べれない
いいからあっち行ってよ
あたしいつ食べれるんだよ
何してんだよ(´;ω;`)
あーもう殴っていいよね?
いいよね?ね?ねー?
あーまじ無理だから\(^o^)/
うん.無理ですね(´・ω・`)
もお全然わからんくなったよ
頭の中ぱんくしそうな状況ですよ
どーすればいいんだろーかー
相談出来る人とか居ないんで
どーしよーもないんですよねー
うん.悩んでも無駄かなーw
はっはははははは⊂(^ω^)⊃←
わかりませんよ。やだよー
なんなんだよーばかーあほー
あーもうわけわかりません
ちーん。
辞めるって言ったはずでしょ!
なのになんでそうなるん?
辞めるって決めたのになんでだよ
意味がわからん\(^o^)/
あーもう意味がわからんって~
自分で決めたのに邪魔すんな
あんたはもううちの先生じゃない
あーもう意味わからん。