もう春休み終わりますねー
一生終わって欲しく無いです
学校とかほんまに行きたくないよ
今は誰に も会いたくないし
顔見たくないし存在自体消したい
いやもうほんまにいらんから
今は離れておきたいってゆーか…
あーもうなんでこうなるん?
ほんまにいらん会いたくない
今は会いたい人なんかいないし
ってかもうやだ面倒くせえ!!
絶対進路選択間違えた
まじ会いたくない顔見たくない
別に何も得るものないじゃん
何の得があるわけ?メリット無い
ただ疲れておわるだけじゃん
ただめんどくさいだけじゃん
女の子嫌い。でも自分も女の子w
うざいめんどくさい
考えること自体めんどくさい
自分が何書きたいかわからんわー