もう春休み終わりますねー
一生終わって欲しく無いです
学校とかほんまに行きたくないよ

今は誰にも会いたくないし
顔見たくないし存在自体消したい
いやもうほんまにいらんから

今は離れておきたいってゆーか…

あーもうなんでこうなるん?
ほんまにいらん会いたくない
今は会いたい人なんかいないし
ってかもうやだ面倒くせえ!!

絶対進路選択間違えた
まじ会いたくない顔見たくない

別に何も得るものないじゃん
何の得があるわけ?メリット無い
ただ疲れておわるだけじゃん
ただめんどくさいだけじゃん

女の子嫌い。でも自分も女の子w
うざいめんどくさい
考えること自体めんどくさい

自分が何書きたいかわからんわー