さっき電話してました(^^)
うん.電話はいいんだけどね?
途中で怖い話してきました∵
あたし聞きたくなかったのに …
無理矢理聞かされました(`゚゚)
やだやだって何回もゆったのに!
道連れらしいです(´・ω・`)
ばかやろーう!!!!!許さん!
今ほんまに怖くてやばいです
もう本当にやめて欲しい
怖すぎて電話中テンパりました
テンパりすぎて泣きかけた←
怖い怖い怖いよー(´;ω;`)
いじめだ!!!絶対これいじめだ!!
冗談抜きでやばいですへるぷみー!
怖いよおう(´・ω・`)
だからあたしが寝付けるまで
付き合ってもらいます(゚゚`)
うん.ぜったい起きとけよ!!!
途中で寝たら殴ってやる!!
最後の方テンション低かった。
あたし「うん」しかゆってないw
いやだってもうなんか…ね←
あー(´・ω・`)
怖いから誰かメールしてね
無理ですよあたしは。
怖いの大嫌いなんですよ?
もおやめてください.はい
ばばい。