おはよう(゚゚`)ってもう昼だよ
おはようの時間帯じゃないね←
完全にこんにちはの時間帯ですね

改めましてこんにちは(^ω^)

昨日は結局5時に寝ました
ずーっとメールしてたよ(・ω・`)
遅くまで付き合わせちゃって
すいませんでした(´・ω・`)

起きたら2時半だったよー
1日を無駄にした気分ですよね
なんかテンション下がるよね

うんうん
お腹痛いからばいばい


夜だよよよ~(゚ω゚)ノ
全然眠れなくて困ってますよ
しかもかなーり暇だったりする

今NHK見てる(´・ω・`)
なんかよくわからん番組だけど
何気におもしろかったりするよ~
さっきわEXILE出てたよ

あ、まだメールしてる(゚ω゚)
いつもはもう寝てる時間なのに
起きてくれてるよ(´・ω・`)
付き合わせちゃってごめんね
ありがとね~(´;ω;`)ドキドキ

おかげで今あんま怖くないよ!
怖いって思わんかったら
怖くなくなるんだよ~って
教えてくれたから実践ちゅう←

もう少ししたら寝ます(゚゚`)


さっき電話してました(^^)
うん.電話はいいんだけどね?

途中で怖い話してきました∵
あたし聞きたくなかったのに…
無理矢理聞かされました(`゚゚)
やだやだって何回もゆったのに!
道連れらしいです(´・ω・`)
ばかやろーう!!!!!許さん!

今ほんまに怖くてやばいです
もう本当にやめて欲しい
怖すぎて電話中テンパりました
テンパりすぎて泣きかけた←

怖い怖い怖いよー(´;ω;`)
いじめだ!!!絶対これいじめだ!!
冗談抜きでやばいですへるぷみー!
怖いよおう(´・ω・`)

だからあたしが寝付けるまで
付き合ってもらいます(゚゚`)
うん.ぜったい起きとけよ!!!
途中で寝たら殴ってやる!!

最後の方テンション低かった。
あたし「うん」しかゆってないw
いやだってもうなんか…ね←

あー(´・ω・`)
怖いから誰かメールしてね
無理ですよあたしは。
怖いの大嫌いなんですよ?
もおやめてください.はい



ばばい。

水嶋ヒロ結婚しちゃったねー
絢香うらやましい(^ω^)

2人の会見の写真みたよーう
水嶋ヒロかっこよかった!!
んで絢香は髪長かった(^ω^)笑

いいないいなー
水嶋ヒロ若いのになー
すげーなー


あたしの目の前に虫がいる
うん.かめむしなんだけどね?
なんか頑張って歩いてるから
殺すのかわいそーだな的な←
虫に愛着湧いちゃったよ∵

今感謝祭見てる~\(^o^)/

ガッキー可愛いよねってゆったら
「好きじゃない」って(´・ω・`)
失礼しちゃうわ本当にねえ!
ガッキーの可愛さなめんなよ←

しかもね?
ケーキ食べてるってゆったら
何回も「太るで」ってゆってきた。
太らねえよ(´^ω^`)ドキドキ

ほんとにうるさいやつですわ
うるさいよってゆったらね
「うるさいのは知ってるよドキドキ」って、
あー言えばこー言う(∵`)

まあいいよ(^ω^)笑
NaNa%゚-20090324131102.jpg
きれいに撮れたよ\(^o^)/
がんばったよー

どうでもいいね←

なんかイライラはんぱないよ
うん.なんでだろーねー?
めっちゃいらいらするよ(;ω;)

いらいらってゆーかなんてゆーか
なんて言えばいいかわからん感じ。
なんなの(´・ω・`)?

誰か癒やしてくださいよー
へるぷみい


いまさっき英語と国語の
課題終わらせたんだけどね?
国語の意見文って書くの(゚゚)?

どどどどうすればいいんだよ~
何について書けばいいのー?
確か3学期の最後に増野さんが
何か言ってた気がする(・ω・)
だけど全然覚えてないから
意味ないよね(^ω^)はははは

わかんね(´・ω・`)

ひでに聞いてもわからんだろなー
いや一応聞いてみるかなー
でもやっぱりやめとこー\(^o^)/

てんしょんなんか上がらんわ
なんか気持ち悪い(;ω;)
携帯ぽちぽちしすぎましたかね

なんかな~なんかつまらん~
今日何があったっけ?
なんか終始寝てた気がする
寝るしかやること無いもんね

気持ち悪いの収まってから
課題やろっかなーって思う~
なんかやる気出んけどやる
めんどくさいけど頑張るよう

みんな密かに応援してね
ってかこれ見てるひと居るの?
いないっぽいから密かにやるよ

はーあ(;ω;)

今日EXILEなんだね(^^)
14人はやっぱ多いわ~
誰が誰か全然わかりませんよ~

TAKAHIROかっこいい(´^ω^`)
どこにいるんだろーね
あんなかっこいい人達って。
周り見渡してもいないじゃんね~
居るわけ無いか(゚゚`)

え、誰あれ。うん.誰あれ←
分からなすぎておもしろくない